@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月28日(木)のつぶやき その1

2016-01-29 06:15:57 | 日記

あら~!重戦車、40歳で亡くなったのか。。。。ジョナ・ロムーさん #怒り新党 #tvasahi


ロムーの葬送のハカ、これね。
#怒り新党

huffingtonpost.jp/2015/12/02/jon… # HuffPostJapanより

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 4 RT

成人男性二人を飛び越えるジャンプ力ってw
マリオかよw
#tvasahi #怒り新党

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

【お願い】平成20年6月1日の改正道路交通法により全ての座席において、シートベルトの着用が義務化されました。 高速乗合バスや貸切バス、タクシー・ハイヤー等公共交通を利用する際にも、シートベルトを確実に着用するようお願いいたします。 #沿岸バス

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 15 RT

一瞬ハッ!!として、人違いに気付く。 pic.twitter.com/l5jkqDkAly

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 46 RT

お父さんは女の子!すごいぞ…本当に女の子同士でこどもはできるんだ! pic.twitter.com/Hi9xcn7JxD

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 433 RT

北陸新幹線富山駅構内のスラブ軌道。従来のスラブ軌道よりも1mほど嵩上げされており、軌道の間に雪を貯め込めるようにしてあることこそが、北陸新幹線雪対策の基本骨格で、こんな単純なことですが、あの暴風雪のなかをほぼ定刻で走り続けました。 pic.twitter.com/Yhqiz7bV1q

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 137 RT

新横浜なう(^_^) この6号者、5号車あたりから富士山見える(^_^) 影薄いけと(^_^) p.twipple.jp/2t54K p.twipple.jp/2fSXN

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

25歳頃で子宮が安定するから生理痛重い人は25まで我慢してそれ以降まだ痛むようなら病院行ったほうがいいよ的なツイートを拝見したのだけど、あくまで人によるから痛かったら中学高校生でも病院行って症状訴えていいんやで~薬飲まずに子宮内膜症拗らせて私のように24で卵巣が終わる事もあるぞ~

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1939 RT

漸深帯のクモヒトデ!: これは今月の沖合い底引き網採集で採ってきたクモヒトデの仲間。 尾鷲沖の熊野灘水深285-436mで採集した沈木に付いていました。 クモヒトデ研究者が「こういった類では見たことのない体色ですね…」と... bit.ly/1lTT5ai

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 18 RT

お!亀助やないか! #あさが来た

そして、「へえしか言わない」の下りを言わせてもらえない(^-^;


亀助さんが 帰ってきた *\(^o^)/*
雁助さんと 抱き合ってる (^^;;
#あさが来た pic.twitter.com/T6lkUGviMH

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 9 RT

お!新次郎のお母様がグラビアでお世話になったアノ会社の設立か! #あさが来た


謡…と言った瞬間の皆の顔と不穏な音楽が(笑) #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

亀助さん、2歳の娘がいるのか

いるのか(・・;) #あさが来た

1 件 リツイートされました

新次郎さんはこうやって外で営業するのが合ってると思うわー #あさが来た

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(水)のつぶやき その6 | トップ | 1月28日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事