@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月27日(水)のつぶやき その6

2016-01-28 06:17:06 | 日記

例の200ドル外国人が日本の曲いっぱい知りたいからおすすめ教えて!
ってきたので
め組の人
Story
アジアの純真
Cinderella Liberty
すすめておきました(古い)

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

【映画情報】#高橋李依 #堀江由衣 #新妻聖子 登壇!「魔法つかいプリキュア!」&『映画プリキュアオールスターズ』合同会見レポートをアップしました!toei.co.jp/release/movie/… #precure #プリキュア pic.twitter.com/YbWklOwbUT

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 168 RT

村ではあんなに優しかったしずえがモンハンでは殺戮の限りを尽くしている やっぱり役所仕事ってストレスが貯まるのか pic.twitter.com/Q66Ygi7mL6

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 7 RT

この冬アニメを競馬に例えると
「落語心中」が5馬身差ぐらいをつけてぶっちぎりTOPだと思う。

その後を群れなして「だがしかし」「素晴らしい世界」「僕だけがいない」「ギャル子」
そこから3馬身差で「ファントムワールド」ぐらいかと


秋アニメ・2期も含めて今放送中の深夜アニメで言うと
やっぱり「落語心中」がダントツトップで、
2馬身差で「おそ松」
1馬身差で「白雪」「うたわれ」「だがし」「このすば」「ギャル子」「ぼくだけ」
2馬身差で「ハルチカ」「ファントム」「霊剣山」「アクティヴ」「亜人」


なんだかなあ / “「iOSのSafariが突然終了」報告相次ぐ 当面の対処法は - ITmedia ニュース” htn.to/63KEFS

1 件 リツイートされました

ガルパン告白シリーズ6枚目。会長!お願いします! pic.twitter.com/kySnKyKMNO

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2033 RT

自殺する想定で一人一人に遺書でのメッセージ考える遊び楽しい

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 3 RT

キャッチはインパクト。「スキンヘッド元県議、頭を野々村にする」と「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」とどっちがインパクトありますかね?。自民党は守りのポスターしか作れない。民主党はインパクトあるポスター作るなら、「慰安婦に謝罪しる」とか、「売国一直線」とか…。

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 33 RT

【悲報】だがしかしの枝垂ほたるさん、三十路と判明 alfalfalfa.com/articles/14319…
マジかよ!高校生だと思っていたら社会人か。考えてみれば経営に関わってるんだからそうか。 pic.twitter.com/QpZQCoAFt7

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 49 RT

ボディータッチすると好きになる。。。。。 #怒り新党


ぇ、プラスチック容器の開け方は「カッターを使う」が正解なの???

これは、ちがう!! #怒り新党

2 件 リツイートされました

何だこの90年代っぽいマニュアルビデオは。 #怒り新党

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

速んやい!!このカーリン・アイルズって人、

ぜったい中にターボ入ってるよな! #怒り新党 #tvasahi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(水)のつぶやき その5 | トップ | 1月28日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事