@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月28日(木)のつぶやき その3

2016-04-29 05:49:29 | 日記

設定的にはスマプリ本編終了後の世界で、歌とダンスの楽しさに気づいたれいかさまがトップスターを目指すという感じ。

元ネタとなったこんなカードもあります。
可愛いですねぇ( ̄▽ ̄)(そこ関係ないw) pic.twitter.com/wffnteUc75

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

市議が女児をレイプしたということはすなわち民意が女児レイプを選んだと言えるのでは?

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 64 RT

先物((((;゜Д゜)))) これ、死人出るのでは pic.twitter.com/Bqg0CHVjr3

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 34 RT

実名制とまでは言わなくても、ツイッタランドぐらいの感じで個人が特定できると、だいぶ違ってくるよね / “平子理沙、震災めぐるブログ炎上が「たったの6人の仕業」だったと明かす ネット原住民の法規制を訴える - NAVER まとめ” htn.to/LeusRVWy


上杉隆さんのまとめも掲載
実体験なのですがネット原住民(言論人・記者クラブ)と思しきアカウントからの中傷が酷かった
平子理沙:震災めぐるブログ炎上が「たったの6人の仕業」だったと明かす ネット原住民の法規制を訴える NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/214616645…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 23 RT

推進するのであれば『原発の再稼働に関しては「世界で最も厳しいレベルの新規制基準をつくった」と主張』なんて今までに毛が生えた水準で無く、本当に厳しく審査出きるようにしてほしい / “東京新聞:「原子力利用再びリードする」 首相、原…” htn.to/hBhzun


吉田茂が特急の停まらない大磯に特急を停めた話とか、需要あるかしら / “東京新聞:公用車使い別荘行き来 舛添知事「問題は全くない」:東京(TOKYO Web)” htn.to/LvAzAFWo


「産経、読売は政党機関紙」 精巧ないたずらか(産経新聞)
sankei.com/affairs/news/1…
真実も報道するんですね、産経新聞さん。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 12 RT

乗合は一般車の違法行為を漏らさず記録する設備を搭載している。
ドラレコという車体前後左右を常時録画しSSDに記録するシステムである。
常時録画だから、手動で前後数十秒だけ記録する方式と違うからな。
乗合にちょっかい出してきても全て車体前後左右の防犯カメラが常時録画記録している。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

以前「労働基準法を無視した人使いじゃないと利益をあげられない経営者が無能」ってツイートが数千RTされてたけど、「お前らが当然と思ってる格安で時間に正確なツアーは労働基準法を破らないと実現出来ないんだよ」ってツイートがバズらないからお前らはいつまで経ってもブラック労働してるんだ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2710 RT

財務省制作の財務大臣となり2020年までに日本を黒字化するゲームが公開 大増税と社会保障カットしないと黒字化達成はほぼ困難に alfalfalfa.com/articles/15137… ■大増税したら黒字にそんな感じで超増税と社会保障予算… pic.twitter.com/4OMFXzrB7i

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 17 RT

そうか、KAT-TUNは、
充電という名の冬眠期間に入るのか。。。。。( ̄▽ ̄;)

そして、いきなりの自虐

#アブナイ夜会


前の2人と違って、入口出口は、ちゃんと名前を出してもらえるという(^-^; #アブナイ夜会 #tbs


少年倶楽部で
TravisJapanの楽屋に潜入!みたいなのやってて、仲田くんが嵐のツアーTシャツ着てた笑

これスタッフTだよね??? pic.twitter.com/OTfgdsZAMe

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 19 RT

優等生だったのが、デビューした途端に段々悪くなっていくKAT-TUN。。。。

勘違いしちゃったよなぁ~( ̄▽ ̄;) #アブナイ夜会 #tbs


Jr.の時には「やんちゃでかっこよかった」キャラの櫻井(・・;) #アブナイ夜会 #tbs


KAT-TUNは、「起こられた人がみんな抜けていった」。。。。。田口も?? #アブナイ夜会 #tbs


■2016年4月29日 24時20分 「タモリ電車クラブ、今度は京都へ!いよいよ開業!京都鉄道博物館」本日オープン京都鉄道博物館に潜入!53両ものレジェンド車両に一同興奮!恒例六角精児の鉄道ライブも! bit.ly/tmrclb

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 268 RT

新潟の越後線の電車の窓際に刻まれたメッセージ、期末テストの夜に乗った電車に愛の思いをそっと刻んだのだろうか、メッセージが刻まれすでに21年が過ぎている、この方はいま、幸せだろうか、そして覚えているだろうか、まもなくこの電車も引退する pic.twitter.com/S1lAv9bNej

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 196 RT

危機管理上、毎週湯河原に行くことがおかしい!!とは役所組織を知らない感情的Cランク解説。毎週湯河原に行っても危機管理上、全く問題ない。ただし公用車使用はダメ【橋下徹のゼミ】⇒synapse.am/contents/month…【メルマガ】⇒president.jp/articles/-/178…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 223 RT

「過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?」
「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」
「それらを全て諦めて下さい」
「なんで!?」
「では逆に、若者に何を与えられますか?」
「豊かな自然と暖かい人間関係」
「もしそれで若者を呼べるなら、過疎は起こりません」

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 14938 RT

umiusi45さんの欲しかったもの
・過去
・MMZ-02 ムニュムニュズバーーン
・忘れていたもの
・牛追い鞭
・温泉
・老眼鏡
・液体
・真実 shindanmaker.com/618789

むむ( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月28日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事