@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月28日(木)のつぶやき その4

2016-04-29 05:49:30 | 日記

中丸、なるほどなるほど病なのか。。。。。手越かよ(^-^; #アブナイ夜会 #tbs

1 件 リツイートされました

普段誰も乗ってなくて年の1/4も運休する鉄道路線を廃止します。自治体とも沿岸バスとも話は通しました

でこれで文句が出るんだから不思議である。利用者なのかな

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7 RT

X68000用の新作ゲームが登場、もちろん5インチFDに収録 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi… @watch_akibaさんから

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

本日、加太線での試乗会プレ運行が行われ、展示会も開催された7187Fめでたいでんしゃ。
支線にこういう電車が登場して華を添えてくれることは大変良い企画だと思うし、機会を与えてくれることは重要な産物だと考えられる。
今後の展開にも期待 pic.twitter.com/kXYUghXDyU

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 30 RT

上田人見知りなんだ、だから私は上田に惹かれたのか← #アブナイ夜会

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

KA…亀梨和也
T-TU…竜也・上田
N…中丸雄一

たっちゃんの幅wwwww

#アブナイ夜会

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき その3 | トップ | 4月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事