@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(日)のつぶやき その7

2015-12-21 05:45:45 | 日記

徳井の、顔がイイのに頭の中身がぶっ飛んでる感じがよく出てるイイネタだわぁ~!さすがチュート #themanzai #fujitv


娘の三者面談 学校での様子聞いた後、「参院選出馬 東京に一時移住」の報告。受験生になる娘のテストのタイミングを考えて引っ越す。あと「実は私芸術家で、過去の過激なパフォーマンスの事週刊誌に書かれて娘が虐められたら守ってくださいね」と、先生は困惑しながら納得してくれた ありがとう先生

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 33 RT

Twitterを設定し「つぶやける」ようにします→5000円など、衝撃的な「情弱サービス」が話題に
blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

有償にしないと「端末を買ってやったんだからタダで設定しろ」と騒ぐ老人がいるからだよ pic.twitter.com/5hlpBftP4q

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 53 RT

めちゃいけが終わるのなら、普通の漫才流せばいいのにな…。数字取れないのかなぁ?普通の漫才がみたいよ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

プリキュアも今年は見納め。そしてワタシも………そうはさせん!Go!プリ第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」27日にちよう朝8時30分!眠い目を擦ってでも観なさい! #yes5GOGOlistener pic.twitter.com/ICrnxE2v61

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 11 RT

今一生のブログ: ■おっぱい募金・主催者への質問と、アダルト社会貢献 con-isshow.blogspot.com/2015/12/blog-a… #Zenback @conisshowさんから | WAM界では完全着衣~水着のパイ投げやガスールでチャリティーイベント!とかやったら楽しそう?

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

うちの7歳がカイジ見てチンチロやりたがるんだがどうすれば良い?

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

台所の換気扇の油汚れがあんまりにも落ちなくて、試しにX JAPANの紅聞きつつ激しくヘドバンしながらティッシュに化粧落とし含ませて拭いてみたら軽く擦るだけでめちゃくちゃ綺麗に汚れが落ちた。ヘドバン後の気持ち悪さとこんな劇物を毎晩顔に塗りたくってたのかという思いから今泣いてる。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 51 RT

あの作家や市長やメディアの対応を見るとサンフレッチェがカープと共存したくても、カープがそれを望んでないことがよーくわかる。じゃあ市民や県民は広島をどうしたいのか、それを考える時期。 #sanfrecce #cwc #cwc2015 #carp

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 4 RT

40歳を過ぎると良い人は顔に出るよ。見た目と違って良い人だったっていうけど、40歳を過ぎると悪い人は悪い顔をしてるよ。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 25 RT

僕も以前、大阪に行ったとき、大阪駅の男子トイレに入ったら、個室から下着姿のおっちゃん、しかもその下着が女性物のパンティーとブラという人が出てきて、さすが笑いの本場はぶっこんでくるなと感心したものです

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 73 RT

学生時代の友人、特に中学や高校の同級生の一部と会うと、銀行員に対するイメージが凝り固まってて面白い。

「毎日15時以降は暇だから良いよな」「年収1,000万とか余裕なんだよな」「俺に保険は売るなよ?笑」とか。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 18 RT

誰かがすでに作っている気がする京アニビンゴ
(テンプレお借りしました
twitter.com/i_ebis/status/…pic.twitter.com/L1wJqwDQbP

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(日)のつぶやき その6 | トップ | 12月21日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事