@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(日)のつぶやき その6

2015-12-21 05:45:44 | 日記

関東でやすとも観れるなんて!
#THEMANZAI

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

モーリシャスからパリに向かっていたエールフランス機のトイレで不審物が見つかり、緊急着陸しました。 asahi.com/articles/ASHDN…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 10 RT

SF等に出てくる「異世界へ通じるゲート」ってたいてい地面に対して固定されていて、つまりそれは地球の公転・自転に合致したかなり複雑な軌道をぴったり地球に合わせて運動してるってことだよな。地面に固定された装置がゲートを発生させてるならまあ理屈は通るが、反対側はどうなってるんだろう

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 15 RT

和歌山マリーナシティーでの「GO!プリンセスプリキュア・クリスマスステージ」楽しかったー!オールスターズのみんなも一緒で豪華なステージになりました!3ステージとも元気なお友達に沢山出会えて嬉しかったです!ありがとうございましたー!! pic.twitter.com/dUVDqT881M

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 179 RT

還暦が好きで性欲が爆発する秘こうwww

シルバニアファミリーの初期メンバー #themanzai #fujitv


小宮「ハハハであれ!」 #themanzai #fujitv

名言だな

1 件 リツイートされました

おぎやはぎですけど何か問題でも!

すんげえ久しぶりの聞いた(・・;) #themanzai #fujitv


グラブルってなにか知らないけどえっちなことの隠語だっていうのはわかる

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 159 RT

前回のバルセロナのクラブワールドカップ優勝の時と同じくヴァンヘレンのJUMPが優勝時に流れるのかなw

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

クリスマス回でもあり、(シャットへの最後通告で)終盤に突入したことを知らせる回でもあるし(次回の布石もある)、みなみんさんが夢を持ったを描いた連続回の完結編でもあるし…3つの要素を上手く立てたなぁと感嘆するしかないんですよ pic.twitter.com/YkZZUvrqew

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 4 RT

×ニワカファン
○二岡ファン #themanzai #fujitv

1 件 リツイートされました

ウドちゃん、息上がってるwwww45歳を行ったり来たりじゃあ、だめだよ、昔の感覚でやっちゃwwww #themanzai #fujitv


ますおか、松竹のTOPだけあって、さすがだわぁ~!! #themanzai #fujitv


偶然見れてCMにmu・chuになりました?レアだったんだ…??やったー!!?
#THEMANZAI のハッシュタグすごい。 twitter.com/suntory/status…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 253 RT

ますだおかださん、海原はるか・かなたさんのネタ急にぶっこんできてくそ笑ったwww  #THEMANZAI  #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

日本が進出出来なかったプレミア12決勝は深夜の録画中継、一方日本人が一人も出場してないサッカーのクラブワールドカップは生中継 サッカーと野球の差って一体・・・

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

自分はバルサ好きだからいいけど、リバープレートファンは不愉快だろうなぁ~このバルサ寄りの実況と解説。
#ytv #クラブワールドカップ #ntv #clubwc #クラブW杯 #バルセロナ #バルサ #fcb #バルセロナ対リーベルプレート

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

今のところトレンディエンジェル、NON STYLE、ますだおかだは面白い。大御所のますおかはともかく前二組は見くびってました。華丸大吉は大好きだけど普通だった。ブラマヨは吉田さん天才だった。 #THEMANZAI

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

そうか。チュートリアル9時またぎか。大役仰せつかったな。 #MANZAI #THEMANZAI #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(日)のつぶやき その5 | トップ | 12月20日(日)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事