@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月28日(木)のつぶやき その1

2016-04-29 05:49:27 | 日記

ばくおん!!はこのノリで「豚貴族を聴いてるやつは臭いから近づくな」とか「一生ツーバス踏んでろばーか!」とかそういうネタをやるヘビメタ漫画だったらよかったのに

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

ばくおんの影響でバイク買おうと思ってる人いたらとりあえずバイクは信用できる相手からH2R譲って貰うか新車でH2R買った方が良いよ。譲ってくれる相手や新車が近くに無いなら最終手段として中古のH2Rでもいいよ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ばくおん!!が広まってバイク乗りを嫌う奴がバイク乗りはバカ、頭おかしいとか言ってて煽ってるつもりなんだけどやめてくれ。

バイク乗りにとってそれは褒め言葉にしか聞こえないから。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 33 RT

明日仕事終わったらガルパンばくおん聖地巡りツーリングに出かけるんだが、宿は一切とってない...!

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

『ばくおん!!』第4話、大洗というアレの聖地なのに一切アレが出てこず、その代わりに「エマオへの途上」のようにキリストが登場するという超展開。そして「ドゥカティーは壊れない!」

ノーマークだったけど、なんか、おもろくなってきた(・・;)


「艦これ」アニメといい、「はいふり」といい、

なんで「アルペジオ」を越える戦艦萌えアニメは出てこないのだろうか?
と地団駄を踏みながら #ハイスクールフリート を観る日々


#ジョーカーゲーム は、
1話&2話を見て、おおおお!!これは!!(・・;)
と思ったのに、
3話&4話をみて、むむむ、これなの?( ̄▽ ̄;)
って感じになった。今後この展開なら、ちょっと辛い。。。。


#クロムクロ は、「PAがロボットアニメをつくると、こうなる!!」ってのが出ていて、ある意味面白い!ちゃんと女子高生もPAっぽいし。
同様に
#ふらいんぐうぃっち も、「JCが(PAがよくやるような)地域アニメをつくると、こうなる!!」ってのが出ていて、面白い!


で、4月見たところで、いまのところ
一番面白い深夜アニメは
「宇宙パトロール ルル子」かなぁ~( ̄^ ̄)


4話まで頑張って観たしそろそろ言ってもいいよね?
今回のマクロス本当につまらない。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

デルタ、まだ4話見ていないけど、

まあ、こんなものじゃないかと( ̄▽ ̄;)


富山県が舞台のアニメの劇中に「白エビサイダー」が出てきてましたね。これまで画期的な(自称)サイダーシリーズを販売しているせいか、弊社が作ることを期待されているようで…プレッシャー(^^;) #白エビサイダー #クロムクロ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 61 RT

「剣之介がかっこいい」というありがたい意見をお見かけしますが、それ以上に「剣之介がかわいい」という意見を多くお見かけします。自分で言うのも何ですがはげしく同意です。今後の彼のキュンポイントにもご期待下さい!第4話、明日です! #クロムクロ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 30 RT

そっか、
マクロスデルタのEDがEarth Wind&FireのSeptemberにクリソツ!

って感じたのは、
俺だけでは無かったか。。。。


Suicide bomber blows herself up in western Turkish city of Bursa, killing one and injuring 10, local media say bbc.in/1ri3wI6

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 974 RT

佐久市子ども未来館の4匹は、
1~3枚目が、口が下向きだから「鯉」。
4枚目が、口が前向きだから「鮒」。
ということかな。 pic.twitter.com/MV7LHS8SlY

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 9 RT

そういえば、
「田中くんはいつもけだるげ」も
「三者三葉」も
脇キャラが出てきた3話から面白くなってきた。

こういう「モブキャラのお陰」ってのは、ありなのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(水)のつぶやき その4 | トップ | 4月28日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事