@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月27日(水)のつぶやき その4

2016-04-28 05:58:02 | 日記

シャワートイレとか、ホームベーカリーとか、おばあちゃん家の電気代跳ね上がりそうで心配(>_<)
#メイドインJAPAN #TBS

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

字幕が
(「アルマゲドン」の主題歌が流れる)

って、曲名言ったれよ~!だからエアロスミス、日本で歌わないんだよ~( ̄▽ ̄;) #tbs


TBSの日本を誇りに思うSP見たが、
もうやらせセリフがほめ殺しの次元だ。
#TBS

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

お湯のシャワートイレを極貧生活してる異国人に提供するとか異世界オレSUGEEEモノとやってること変わんないじゃん #TBS #メイドインJAPAN

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

このトイレ盗まれるんじゃないかww #tbs

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

俺もこれなしではもう生きていけない

ていうか、なんかエロい

#メイドインJAPAN #TBS pic.twitter.com/HzsEWWeRZt

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

バンジージャンプは、背が伸びない #水曜日のダウンタウン

猿ぐつわは、ふつうにしゃべれる

ってか、専門家って、だれよ? #tbs


雨の日は、フィレオフィッシュがよく売れる。。。。。まじで( ̄▽ ̄;)?? #水曜日のダウンタウン #tbs


「アレックス・ファーガソンじゃねぇよ」by 春菜

えっ、そんなネタもあったのか w

#水曜日のダウンタウン

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

近藤春菜「これ(角野卓造)だけは譲れないんで」なんかかっこいい #水曜日のダウンタウン

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

元マック店員の夫も横で「うん、これマック店員あるあるよ」って言ってる なんでやー! #水曜日のダウンタウン #マクドナルドあるある pic.twitter.com/X5Y0f9ZBYL

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 35 RT

面接自体がプレイって、

それどこのSODよ( ̄▽ ̄;)
#怒り新党

2 件 リツイートされました

単純に考えて「絵が描けるし描けない人も認める人間」と「絵が描けるけど絵が描けない人間は無価値だと考えてる人間」のどちらがより他人と上手くやっていけるかっつーと、明らかに前者なわけよ、これは絵に限らず、どんな些細なスキルでもそう

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 108 RT

1977年川崎駅東口ターミナル。車イスでの乗車を拒否され続けてきた障害者が支援者と共にバスに乗り込んだ。バス職員、警官、市民、社会の罵声を浴びながら。だが彼らの struggle がなければ、社会は今も変わらないままだっただろう。 pic.twitter.com/9p7u2zqSQX

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1991 RT

たってないよ、ってそういう意味かよw #怒り新党

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ちょろっとモード感出してきたのかもしれんが馬面で似合わんし、ヘアメイクのセンス悪いし、やるならもっとつくり込むか普通のコンサバ秘書っぽい風にするかでしょう。#怒り新党

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

しまいに息子にシバカレるよ( ^∀^)? #怒り新党

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ハロワの紹介でいった会社で、「出張の際、社長と同室に泊まれますか?」って面接で言われたって…ハロワに言いつけたら一発アウトだろう…( ̄◇ ̄;)
#怒り新党

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(水)のつぶやき その3 | トップ | 4月28日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事