@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月2日(土)のつぶやき その5

2013-03-03 04:28:23 | 日記

陸イグアナの中にウミイグアナが。陸イグアナの雄が少ないからウミイグアナと交配してハイブリッドが生まれているのか。 #hakken #ふしぎ発見

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 1 RT

さすが、タモリ! RT @tatatan998: 水陸両用イグアナ #ふしぎ発見 #hakken

1 件 リツイートされました

ハイブリッドって、最近はミックスって言わない? #hakken #ふしぎ発見


ゾウムシ研究していたのって、だれだっけか。。。 #hakken #ふしぎ発見


まさか。。。アルプスの少女俳人! RT @fushigi_hakkenP: スイスの予告わかりました? #hakken #ふしぎ発見

1 件 リツイートされました

前のやつはかっこよかった。。 RT @mikabaton: auの稼ぎ頭はインフォバー


~秋田新幹線まとめ~ ①そもそも秋田新幹線は新幹線なのか ②先頭車両の車輪がレールからはずれただけ。いわゆる脱輪 ③脱輪した区間は「在来線」区間でスピード遅い ④国交省は7両編成と発表してるが、まだダイヤ改正はしていなく6両編成 ⑤水曜どうでしょうで開業日間違える

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 72 RT

土曜日、夜10時になりました。『情報7days ニュースキャスター』の時間です。今夜もどうぞ最後までお付き合い下さい。 #tbs

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 3 RT

おおお!ゾマホンがたけし軍団だから、ベナンの大統領ktkr! #tbs


たけしさまとゾマホンさん。。。。。 #tbs

1 件 リツイートされました

いましたねえ~ RT @baku69: 支援のために著名人の絵をオークションして学校だけ立ててアゴ高々だった芸人は今何処? #cbc #tbs #ニュースキャスター


旧フランス領だからフランス語だったよね、ベナン #tbs


昔、ゾマホンの本を買ったら「この本の印税は、1円も自分のためには使わないことを誓います」「寝る前には、この本を買って下さった方の幸せを祈ります」みたいなことが書いてあったなぁ #tbs

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 6 RT

給食いいよね!ぜったい学校来るし! RT @arinyanko: 教育が行き渡ってアフリカの悪循環を断ち切ってくれるいい例になれば支援のしがいがあるよねー #tbs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(土)のつぶやき その4 | トップ | 3月2日(土)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事