@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月20日(金)のつぶやき その1

2015-03-21 05:47:13 | 日記

といいつつ、4時過ぎにはなんとなく目が覚めてしまったという。。。。。


金曜日の朝7時半って、テレ東はたしかディズニータイムで、有野課長の相方が出ていたはずだけど、なんか、妖怪の再放送をしている。。。。。

ディズニーどうした?(・・;)


しかも、「ニャーKB with ツチノ子パンダ」回


ローカルじゃなくて、全国だったか RT @shoutry_info: 【実況開始しました 08:00まで】妖怪ウォッチ ベストセレクションだニャン!「妖怪ツチノコパンダ ほか」 #tvtokyo #実況 shoutry.com/ch/464605/


中高教員時代に言っていました。
RT @gashiharaaaa: 今期の理科の探検の特集は、ニセ科学を斬る!
そういえば中高の物理の先生が『先生の言ってることの半分は信じて半分は疑え』などと言ってたような記憶があるようなないような pic.twitter.com/0Io0jB6OiF

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6 RT

今日は球技大会です
我の出場種目は将棋、、、
つまり相手にボールをぶつけ気絶している間に駒を並べて勝つゲームです

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 4 RT

マイナンバー制に対する懸念のひとつとして、銀行口座と紐付いて強制的に徴税されるようになるのではないか、っていうのがあるんですけど、現状でもやろうと思えばやれますからね、奴らは。そんなことは住民税を滞納した挙げ句に口座を差し押さえられて残高0にされてから言ってください。俺だよ!

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 5 RT

生産者の顔写真つき野菜を子供が不思議そうに見ていたので、
「これは『この人が大根に変えられました』ということだよ。悪いことをしたら、こわい人たちに野菜に変えられてしまうんだ。君なんかはプチトマトにされちゃうぞ」
と教えてやると、子供は泣き出し、父親が私に掴みかかってきました。

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2848 RT

おはようございます。送別会シーズンですね。関わっている部署には、みんな出席させていただていますが…そのたびに朝から晩ご飯の作り置き^^;朝はドッサリ→昼はドカ弁→夜はたらふく…と家にいる間に食べ盛り男子のご飯作りに追われてます。ふ~。今日もほがらかな一日を♪

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

@mikisakura おはようございます!お母さんたいへんですね(^-^;


そういえば、きょうは愛知県では小学校の卒業式。

我が家は卒業する子供はいないんだけど、それを見送る在校生を今朝送り出しました(*^^*)


今日は一ノ谷の戦いと地下鉄サリン事件が起きた日です

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(木)のつぶやき その4 | トップ | 3月20日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事