@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月19日(木)のつぶやき その4

2015-03-20 05:50:08 | 日記

@sottey0M0 股間に顔を埋めるだけの男じゃなかったですね!(^-^;


劇場版で飛ばしたらあかんのか #musani #tokyomx

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

そりゃあ主人公を勝手に立ちなおされたら原作的に困るわな #musani #tokyomx

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

メインヒロインが火葬されてもカンカンじゃなかった某原作者寛大すぎでしょ(後に起こってました) #musani #tokyomx

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 4 RT

原作に忠実にやるって君嘘の原作者だな #musani #tokyomx

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

原作者が下手に介入して成功したアニメなんてあるんですか? #musani #tokyomx

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

やめろ!!!新宿駅にこれ以上出口を増やすな!!! pic.twitter.com/jVqJv0nmeU

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 8239 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(木)のつぶやき その3 | トップ | 3月20日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事