@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月18日(水)のつぶやき その1

2015-03-19 05:50:06 | 日記

@kemosan おやありでした!!おはようございます!


@kajulife おはようございます!!あったかくなりましたねぇ~


@Re11243069 あ、俺も。。。。ニコ動を待つしかないか( ̄▽ ̄;)


今日は愛知県の公立高校の合格発表の日。。。。。さて。


合格しました!!!

春から東南生です????? pic.twitter.com/ev72hreI4t

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6 RT

でもさ、私が4月から働くことをいいことに卒業祝い、合格祝い、誕プレ、入学祝いを請求してくるあたり可愛くない(笑)金額にもよるけど、さすがに4つも買えないわ(´?ω?`)

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

瀬戸高校に合格させていただきました?
ホントに嬉しいです、信じられない。
応援してくれた人やおめでとう言ってくれた人ありがとうございます!
瀬戸高校で野球頑張りたいと思います!
また応援宜しくお願いします!
瀬戸高校行く人フォローよろしくです!!

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 3 RT

高蔵寺に合格してました ?
応援してくださった皆様 ありがとうございました

遠い距離の通学ですが 頑張ります ?

こんな私ですがどうぞ遊んでやってください ? ?

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(火)のつぶやき その6 | トップ | 3月18日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事