@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月17日(火)のつぶやき その6

2015-03-18 05:46:59 | 日記

「オタクアニメ見てるくせに!」って言われたら「そんな偏見の目でしか見られない人間に育てられた自分がかわいそうやわ」って言っちゃいそう

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

2.5次元ミュージカル特集されてる!!
ペダステ!!!!
はやく!日テレつけて! pic.twitter.com/AY1wO7Fwei

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 67 RT

なんか巷で話題らしいので個人的にまとめてみた。乗り継ぎについては私感の部分が多々あるので、実際の接続がこの通りに行かない場合がありますが、基本的にはそれが正常です。ご乗車は計画的に。 pic.twitter.com/xRLyadWctT

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1279 RT

チャイニーズ風テイクアウトボックスに対する尋常じゃない憧れ

#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/ik9zjvV735

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 3022 RT

保存には塩が必要だった。北欧に位置するスウェーデンではニシンは豊富に獲れたが、製塩に必要な日射も薪も乏しく、塩は貴重品だった。
ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7… pic.twitter.com/62xYZarN8U

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 5 RT

■■緊急地震速報(第1報)■■ 千葉県北西部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2015/03/17 23:48:26発生 M3.5 深さ100km #earthquake

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 173 RT

最近思うんだけど「自分が嫌いなもの」をいつも言ってると、周りの人はそれを気にして何も出来なくなってくる。「自分の好きなもの」をいつも言ってると、何かの機会にそれが貰えたりする。なら、好きなものを呟いてるほうが得じゃないですかね?って思うんだけどどう?

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6895 RT

そういえば、「八紘一宇」や「王道楽土」や「大東亜共栄圏」も茫漠としてつかみどころのないスローガンだったけれど、「日本を取り戻す」とか「国民の生活が第一」とか「自民党をぶっ壊す」とかも、茫漠として内容がいまいちよくわからないのに多くの人を動かしてたなぁ。今も昔もその点じゃ変わらんか

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 17 RT

【資料】『映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち』Blu-ray/DVD画質比較 pic.twitter.com/Ajpo3pop5w

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 40 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(火)のつぶやき その5 | トップ | 3月18日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事