@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月6日(水)のつぶやき その2

2016-04-07 06:00:12 | 日記

誰もツッコんでくれないので1人突っ込みしまーす!
「黒塗り」と言えば「ベンツ」だろ!!
「ベンチ」じゃねーよぉ!!!

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

トレンドに黒塗りが入ると騒ぐホモガキは帰れ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

こういう行動をする人間がいるので、黒塗りは正解だったということになる。 twitter.com/tamakiyuichiro…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 81 RT

産経の言う通り「この写真はスゴい!」。出さないという選択肢はないのかと / “TPP交渉の文書開示 表題除いて黒塗り - サッと見ニュース - 産経フォト” htn.to/Er3LdY


なんでTPPの資料が黒塗りかつったら、最初からそう決まってたからで、なんでそうなってるかというと多国間交渉だからで、それがイヤならこんなややこしくてやっかいでめんどくさい協定に参加すんなって話で、有権者としてはだから結局、交渉する政府を信用できるかつう話にしかならないんだけど、

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 81 RT

「民進は、情報開示がないと十分な審議ができないとして、甘利明・前TPP相とフロマン米通商代表部代表の会談記録の提出を要求。自民は5日、首相官邸への報告用に論点をまとめた資料を提出した」 / “TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内…” htn.to/HtCr3D2


あら / “北海道新幹線が緊急停止 開業後初、JR北海道「遅れはわずか」と公表せず レールの間に金属片(1/2ページ) - 産経ニュース” htn.to/SSXx7x


「アメリカなら、真珠湾で撃沈された戦艦アリゾナをゲームに使うなんて、とても許されないでしょう。ましてや少女への擬人化なんて」。。。。。へ?知らんで言ってる。。。。 / “萌えキャラ、アニメ…… 安保や戦争、どうとらえるか:朝日新…” htn.to/6zeS7B


「次の神保町駅が400メートル先と近かったので、そこで確認しようと思った」。。。。それはアカンな! / “ベビーカー挟み発車、なぜ停止せず? 車掌、経験不足か:朝日新聞デジタル” htn.to/YyTKtsr5X


「両氏はもともと来日する予定だったため、航空運賃は本人持ちという」。。。朝日の論調が、「もっと払え!」なのか「そんなもの払うな!」なのか、分かりにくい / “ノーベル経済学者へ謝金1万1300円 首相と意見交換:朝日新聞デジタル” htn.to/buykyg


写真、無いんか~い! / “西部警察の再来!? 警視庁の新型パトカーにスポーツカー「フェアレディZ」導入 - トゥギャッチ” htn.to/WJwRJ1zz


「湘南新宿→中央快速→京浜線まで成長した子が常磐快速読みながら常磐各停を目指すが、埼京線に就職、横浜線ぶっ飛ばしながら東海道線をぷは~っ!」という一文を思いついた / “京浜東北線は「JK」──JR東、首都圏駅に「駅ナンバリング…” htn.to/Evb33v


へえ / “洗脳まがいの社員研修で炎上した株式会社心は本当は素晴らしい会社なんです! - 今日も得る物なしZ” htn.to/dAC7XF5RcVY


自衛隊から、航空機の通信が途絶えたのは鹿屋市と垂水市の境付近にある高隈山の周辺だと連絡があったということで、消防車など3台が現場に向かっていますが、詳しい情報は入っていない」 / “鹿児島県上空で自衛隊機の通信途絶える | NH…” htn.to/MSwfLx

5 件 リツイートされました

英語の「お化け」に相当する単語の多さに驚く ファントム、ゴースト、ホーント、スペクター、スピリット、エンティティ―、アパリション、デーモン 」 / “ディズニーランド従業員、アトラクションで遺体になって発見される : HEK速報” htn.to/q9ii69


だったら「今世紀最大のガセネタ」である可能性もあるのでは?っと / “パナマ文書はどうやって世に出たのか : 小林恭子の英国メディア・ウオッチ” htn.to/MkGvaB


函館って、怖いな。。。。 / “YouTube - 函館壊滅!?タワーロボVSイカール星人~ロングバージョン~” htn.to/8JMM4DoB


でもさ、うちのそばはミスドの店舗閉鎖相次いでいるわ!711が勝っているわけでは無さそうだけど / “コンビニからドーナツ攻めされたミスタードーナツ、そつなく致命傷を回避 : 市況かぶ全力2階建” htn.to/n7dD93


@jisama お辞めになるということは、探られたくないのでしょうねえ(^-^;


'

ツインタワーや~(^O^)?

#少年倶楽部

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

玉森、ただネタぶっ込んで来ただけじゃねえかよwwww #少年倶楽部


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき その1 | トップ | 4月6日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事