@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月6日(水)のつぶやき その3

2016-04-07 06:00:13 | 日記

@jisama 文春どころじゃない、世界的な大騒ぎが( ̄▽ ̄;)


尾崎豊のSHE HER HER。。。。。微妙に煮ているのが腹立つ(^-^; #少年倶楽部


師匠と、ラブライバー。。。。。ポンコツ感が否めない( ̄▽ ̄;) #少年倶楽部


@jisama お金を逃がしている人、多そうですもんねえ(^-^;


Hi Hi Jetと、キスマイのローラー繋がり。。。。。GENJIはまだか #BSプレミアム #少年倶楽部


レッドマンには怪獣を何が何でも殺さねばならぬ正当な背景があるのかもしれない…しかしそれが一切説明されずレッドマンも口にしないから無辜の怪獣を問答無用で殺害する赤い殺し屋にしか見えないのだ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

それにしても、栄三郎が司会。。。。海老、ほんとうにがんばれ!!! #少年倶楽部 #BSプレミアム


『手塚治虫の霊言』という大川隆法氏が手塚の霊を降霊させて対談する本が出版された。氏の娘さんである手塚るみ子さんが、戸惑いを表明されている。当然のことだ。無断で使用された写真や画像に関しては差し止められたが内容までは無理だったそうだ。人格権などは没後の人には適用されないのだろうか。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 21 RT

英2000ギニーの出走馬をまとめていたら、Air Force Blue と岩手の新星エンパイアペガサスが近親同士だったことに気付く。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

ワンセグチューナーを変な使い方して航空無線機として使う記事が10947回読まれたことになってる.

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

会社用携帯を失くしそうで不安という話を先輩にしたら、「電源を切って会社のロッカーに入れておけば失くならない」という有り難い意見を頂いたので、支給されたiPhoneは無事ロッカー内で文鎮になった。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 45 RT

この番組、いつみてもそうなんだけど、

このタレント部分、要らないよね~( ̄▽ ̄;)柴犬だけ出せばイイのに。

岩崎良美のナレーションは必要だけど #tbs


本日の少クラ。松田とたかいとのできじゅが発揮された素晴らしい場面。

松田
・先を考えた上マイクをどかす
・バトンも渡して仕事をこなしつつマイクをひろう
・たかいとにマイクを渡す(も失敗

そして最後まで臨機応変に対応するたかいと? pic.twitter.com/DxYCHlHeBE

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 10 RT

会場でしか見ることが、聞くことが出来ないと思ってた優勝案件を世界放送のNHKで放送されるとは!2週にわたって放送された少クラ春休みSP内で勝利の1番声を張り上げてるシーンと言っても過言ではないと思う!←
ほんと岸くんの事だいすきだね pic.twitter.com/8aswYdUUZH

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 70 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月6日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事