@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月2日(土)のつぶやき その2

2013-03-03 04:28:20 | 日記

久しぶりの電話で、いきなりマンガの台詞を吐く彼女(仮)って。。。。 #etv #バクマン


【2013年3月2日 17:33 秋田新幹線 運転見合わせ】大雪の影響で、運転を見合わせています。

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 22 RT

夏まで仕事をいれない。。。。プリキュアオーディションか!! #バクマン #etv


気象兵器の話をすると工作員が妨害に来る。しかし気象兵器の存在を隠し通すことはもはや不可能だ。見ろ!これが証拠だ!降雪兵器→ youtu.be/jzCE19AP0Rk 不正選挙を隠すための1月の降雪も人工的な匂いがしたし、3.11も人工地震だったということですね。生活の党応援!

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 8 RT

秋田新幹線「こまち」が脱線 けが人なし t.asahi.com/9ya9

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 45 RT

新幹線のチケット、払い戻せないんだよね。おばあちゃんの障害者手帳使って半額になってるから(*⌒▽⌒*)

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 227 RT

土曜の朝からどんより気分をありがとう / “【2ch】ニュー速クオリティ:青森県民生協の広告が悲惨すぎると話題に” htn.to/NNbzan

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 21 RT

以前「男のオタクは萌え絵をフィギュアで三次元化するけど、腐女子はイラスト化、まだ二次元で止まっている」という記事を見かけたけど、記者は腐女子の始祖、菅原孝標女が源氏物語に萌えすぎて【等身大の仏像】を彫ったことを知らないのだろうか。奴らは三次元化は千年前に通り過ぎているのだ。

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 5211 RT

中国は蜂蜜の生産量は7万トンしかないのに出荷量は25万トンという話を聞いて流石中国やな!!って笑った後、家にある中国産の蜂蜜をソッコー捨てた。

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 3074 RT

これでふしぎが発見できる! RT @fushigi_hakkenP: ガラパゴスになりましたよ! tbs.co.jp/f-hakken/ ホームページ担当さま、週末にありがとうございました(>_<) #hakken #ふしぎ発見


AKBとボカロはJCには必須かと RT @yarare_kanrinin: 【ボカロ】広がる10代女性の支持 りぼん付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」 4月からボカロ関連の連載も開始 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-148…


ほうほう RT @qio_op: ふぅん / 韓国の発表した「連行される韓国人」とされる写真がおかしい これがウリナラファンタジーか?:ハムスター速報 bit.ly/15oYGbN


定価で買ったのが ろくに着てないのに40%とか60%OFFになってんの見るとマヂ ムカツク☆(??д?)?キシャー

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 1 RT

いい○こ! RT @full_b: モーツァルト? RT @slowlamp: キダタロー? RT @full_b: 下町のナポレオンは無いのか……。


スペースX社のドラゴン宇宙船、ロケットはうまく打ち上がったんだけど、4基あるスラスター系のうち3系統が故障、太陽電池パドルが開かない。このままだとISSに物資が供給できないぞ。現在リカバリー中とのこと。is.gd/FmPFAA

シバッキー@春まだ遠いさんがリツイート | 4 RT

短縮がbit.lyでなくてis.gdなのが好感持てる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月2日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事