@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月5日(日)のつぶやき その7

2015-07-06 05:48:40 | 日記

こりゃ、和紙で大陸間弾道ミサイル作ろうと思うわ!

さすが、日本の和紙!! #dash #ntv


ゆるキャラとかミス○○とかいなかったのが残念 #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

奴らは一番肝心なものからサクランボを守る対策をしていない……。
そう、蛇よりももっと大型な……
長 瀬 智 也 で あ る
#dash #鉄腕DASH

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 72 RT

サングラスしたリーダー人形って、「すごいよ!マサルさん」のトレパンみたいな顔してんな #dash #鉄腕dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

芸社速: 北海道、幻の天ノ川駅さようなら 廃止のJR江差線 [写真]: bit.ly/1euTKM2 #Bot #Spo

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

プリキュア~イノセ~ントプリフィ~ケイショ~ン♪お仕事中に流れて来て我慢出来ず落書きしてしまいました。 pic.twitter.com/nZd72WwLMq

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 44 RT

チャン河合の顔が。。。。。溶けてる。。。。 #イッテQ #ntv


カスタードパイ祭りで、
チャン川井脂肪。。。。 #イッテQ #ntv


「投げたパイとパイが相殺される」という、地味に凄いレアシーンを生み出した出川は、やっぱり持ってる。 #イッテQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

チャン、芸人史上初の「カスタードパイでノックアウト」。 #イッテQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

宮川「チャン川井がやられたようだな」
出川「やつは我らおじさんチームでも最弱」。。。。。 #イッテQ #ntv


はやいw
RT @hakubi: 【祝】イッテQ!お祭りチームが、イギリスの「パイ投げ祭り」でまさかの優勝wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52084… @Jin115さんから #ntv #イッテq


まあ、普通分娩だったら、GoProヘルメットでもいいだろうけど、帝王切開とかなったらって、思うわなぁ~。

出産はみんなやっていることだけど、命がけでするものだから。。。。 #イッテQ #ntv


テゴ出てないけど、イッテQのカスタードパイ祭りで優勝した瞬間にパーナが喜ぶ??
そして、次回はテゴを出してという声?
#イッテQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

勝因はチャン川井がヤラレ役だったからだよなw

#イッテq

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

放送作家が旦那で奥さんが芸人だと、

こうなるのか(・・;)

まあ、生中継されないだけマシか。。。。 #イッテQ #ntv


お母さん同席は、わかる
村上は同じコンビで出産経験者だから、まだわかる

川村と鬼奴、何しに来た?(・・;) #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

大島、すんげい安産(・・;スルッと産まれた感じ #イッテQ #ntv

2 件 リツイートされました

イッテQのパイ投げが相手チームのカメラで撮った映像がアップされてるわ
youtu.be/K63W4UqI8wg
#イッテQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(日)のつぶやき その6 | トップ | 7月5日(日)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事