@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月6日(水)のつぶやき その1

2013-11-07 04:57:52 | 日記

こいつ、アニメ30本見ているって割りには、全然深くないんだよね、コメントが。どのアニメも第1話しかみてない #ntv


明日のzipがNegicco特集だと聞いて超反応しました。  #NTV

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

日本で食べている海老の6割がバナメイエビだという。茹でても白く、赤くならないという。ブラックタイガーは砂に潜るために面積で、バナメイエビは水中で育つため容積で養殖量が決まり、大量養殖しやすいという。バナメイエビでも食べるしいいと思うが、誤表示が良くない。 #radiko

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

LINE? RT @fever_tarachan: "米国の若者は「フェイスブック離れ」?彼らの言い分をまとめてみた|ダイヤモンド・オンライン" diamond.jp/articles/-/440…


初代を見た時は14歳でした。ドキドキプリキュアを見ている今も14歳です。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

スピッツ??w RT @tm2501: きっと空も自由に飛べるはず…。 @omoshirojouhou 中二病の犬発見したwww pic.twitter.com/qvO8IJErS3


( ̄▽ ̄;) RT @8zz: はちま起稿: 今だから言える「被災者がいらないと思った支援物資」お見合い写真、『けいおん』グッズ など・・・そんなの送ってくるなよw dlvr.it/4GYCXQ


そして本日も、同い年のあの人と、とある番組の収録です。楽しんで頑張ります(^^)。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

ここに書いてあることは源氏物語や枕草子で言われてることの二番煎じだけど、大事なことなので二回言いました。それに言いたいことを腹に溜めると体に悪いというし、筆に任せて書いたチラ裏でしかない。そのうち破り捨てるようなものだから、読む価値もない。(第十九段)

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

グルーポンといい高島屋といい、ようするにおせち料理は、食べないか、自分で作るかしかない。ってことだよね(^-^;

1 件 リツイートされました

里田まい 英会話を習い始める。
どこへ行くんだろう?

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

電車でポケモンやってる女の人のトレーナー名特定した

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(火)のつぶやき その6 | トップ | 11月6日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事