@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月5日(火)のつぶやき その6

2013-11-06 05:07:19 | 日記

メニュー表示と異なるといえば、赤いきつねと緑のたぬきだな。 #wbs

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

バルス! RT @Yuki_Kawanami: #wbs "読める 読めるぞ... "ができる指輪か( *´艸`)


ゆびゆびす。。。 RT @yoma_kenichi: #wbs 「指指す」とか、ATOKにヘンなクセが付いちゃってるw


確証はないけど、あのシチューはたぶんクレアおばさんは作ってない。 #wbs

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

高島屋でも誤表示。キャピトル東急でも。 #wbs 流行語大賞、最後に滑り込みだな

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

三つの大手銀行。。。。りそなHDは?( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


罰金1億円って、なんおくえん?( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


久々の他局いじりにwktkしました!ww #wbs #tvtokyo

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

#wbs この銀行の人たちもドラマ #半沢直樹 見てたのかなぁ 片岡愛之助の"つぶすわよ" みたいなこと リアルに言われてるのかなぁ

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

洪さん~♪ そのファスナーはどこまで続いてるの?ww #wbs

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

振り向けばテレ東だと!?視聴率倍返しだ!で宜しくお願いします #wbs

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「xvideosの1000000発ヌケる神動画が削除されて、仕方なくヒットしてる微妙な熟女の動画で射精したらいつもより賢者タイムが長くて睡眠時間が削られた」って教えたら、カルテに「おかずに神経質」って書かれた。

シバッキー@風は秋色さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(火)のつぶやき その5 | トップ | 11月6日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事