@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月24日(水)のつぶやき その1

2015-06-25 05:52:00 | 日記

きょうは、あの子の誕生日だったなぁ。。。。しばらく見ていないけど、元気だろうか。。。。


「Ctrl+Alt+Delを押して、異常なプロセスを切ってください」まであと何マイル? / “ホンダハイブリッド車「発進時アクセルを踏んでも車が進まないことがありますが焦らないで」 は?” htn.to/74vVYg

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

つくばエクスプレスも北総線も終電とその一本前がやたら混むけどさらに一本前はガラガラ、というイメージなんだけど、ニュータウンとか新興住宅地に住む人たちは、ギリギリでいつも生きていきたいなんだろうか。((

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

広島-阪神は延長12回引き分け セ・リーグはついに貯金ゼロに 広島は日本記録タイの21残塁 nanj-of-us.main.jp/r/84146/ pic.twitter.com/Msm7ikB3rT

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 18 RT

ツイッターをやって学んだことのひとつは『痔が切れた』とツイートしても大丈夫だけど『痔が治りかけてるみたいで肛門が痒い』とツイートするとわしわしリムられることです

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 12 RT

1枚目?韓国の女子高生
2枚目?アメリカの女子高生
3枚目?ロシアの女子高生
4枚目?日本の女子高生 pic.twitter.com/HjSh1tWKtU

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 14090 RT

まだ、ソーラーインパルス、飛ばないのか。。。。


今日の最高気温32℃ってなんなの。太陽が大阪人を殺しにかかってるよこれ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

あらら~
RT @Masatat: 色々と酷すぎ。 新国立、整備費2500億円 従来デザイン維持で決着:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


@greatvoyagemama いっしょになって「わからんねぇ~(・・;)」っていってあげればいいのに、と。


ゲームを始めるとまずwikiやらなんやら調べて情報を得る俺は、何も知らずに友達に聞く同級生供を情弱の負け組だと思っていたが、 よく考えたら一人でゲームしてる俺の方が、周りに聞いて友達を増やす彼らに比べてずっと負け組だった件

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

「一億円貯めるまで死ねない」朝日新聞投書欄より、11歳男児の熱い誓い。〈通帳に一億円の数字をしみつけて、大きくコピーして家に飾りたい〉〈三年に一度くらいゲームソフトが欲しくなる〉〈今のおこづかいは月600円なのでなかなか貯まらない〉 pic.twitter.com/77TnjyH2f7

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6870 RT

別に晴れなくてもいい平日によく晴れてるね…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その7 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事