@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月23日(火)のつぶやき その7

2015-06-24 05:48:25 | 日記

あ、このエアコンの吹き出し口カバー、欲しい! #wbs #tvtokyo

「空調課長」か。。。。


旦那の育休について以前「旦那の方がうまく回せたらなんかムカついてしまうかも」という主旨のツイートをしたことがあるけど、そこからもうちょい何が気に入らないのかなと考えて、要するに「自分は大変じゃなかったとしても、私が感じた大変さを否定しないで」これだな、と気付いた。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 333 RT

給料日2日前の僕の口座ですら20円入ってるのにセリーグ貯金0ってさすがにやばくないか

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

なお長野から加古川の終電は19:40となります

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 33 RT

沖縄の慰霊式で「安倍帰れ」と野次っている動画が流れてきた。あげた奴にはブロックされているのでリンク出来ないが。身内の法事に置き換えて考えれば、遺族の前で挨拶する参列者に罵声を浴びせるような奴を亡くなった方も遺族も良くは思わないよな。追悼すべき場にイデオロギーを持ち込むな。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 158 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その6 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事