泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

9月20日(月)の鮫肌なつぶやき

2010-09-20 | お出かけ日記☆
07:17 from yubitter
おはようございます!
07:21 from yubitter
「いそや」という民宿に泊まったんだけど、壁がものすごい薄くて、隣の部屋のいびきがひどかった!!
07:28 from yubitter
だもんで、ねもい~(-.-)zzZ
07:37 from yubitter
今朝の朝ご飯


08:31 from yubitter
ありがとう(≧▽≦)楽しんで来ますね
RT @resettle: それは大変でした(ーー;)引き続き旅を満喫して下さい~
RT umiusi45: 「いそや」という民宿に泊まったんだけど、壁がものすごい薄くて、隣の部屋のいびきがひどかった!!
09:11 from yubitter
旅館の目の前の水族館にて。サボテンペンギン


09:25 from yubitter
どうかしてるぜ!キアンコウだそうです


09:29 from yubitter
派手ななりのイトヒキアジ


09:33 from yubitter
見られた!カンパチに!!


09:36 from yubitter
魅せられて。。(古!


09:52 from yubitter
ドクターフィッシュ、初体験(^_-)☆


09:56 from yubitter
ファイティング・ニモ


09:57 from yubitter
我はウミウシ(^O^)/ 名はハナデンシャ


10:05 from yubitter
こそばゆかったです☆
RT @Ryonpapa: めっちゃ興味深い!
RT @scattered0217: これ、私はゾクゾクして失神するかと思ったw
RT @umiusi45: ドクターフィッシュ、初体験(^_-)☆


10:11 from yubitter
エイやサメにもさわれました


10:18 from yubitter
まるで海面を浮遊!


10:33 from yubitter
打ち上げられたイルカw


10:40 from yubitter
空飛ぶイルカ!


10:43 from yubitter
とんちゃんもいましたが、動き速いっす


12:09 from yubitter
芝政で、上の子の切望したパターゴルフ


12:42 from yubitter
あやしいライドも多数有りました


12:44 from yubitter
どうなんでしょうねw
RT @Ryonpapa: 角質はホントにキレイになるの?
RT umiusi45: こそばゆいです☆
RT @Ryonpapa: RT@scattered0217: RT ドクターフィッシュ、


12:45 from yubitter
エイはふにゃんって感じ、サメはやっぱりサメ肌でした
RT @hakubi: それ凄いな
RT umiusi45: エイやサメにもさわれました


12:55 from yubitter
素晴らしい、ふわふわがいっぱいで、下の子大騒ぎ!


13:18 from yubitter
気分は大航海、でも芝政


13:51 from yubitter
日本海とバイキング。でもお客は連休なのに少ない


18:07 from yubitter
北陸道がこんなに混むとは思わなかった!帰り道のしずヶ岳(なぜか変換出来ない)SAにて


18:09 from yubitter
敦賀名物、小牧のかまぼこ、うまし!


20:18 from yubitter
ただいま(^O^)/
22:23 from yubitter
パトラッシュ、今日は疲れたんだよ。。(ノ_・。)
22:50 from yubitter
福井は、涼しかったなあ~。それに比べて愛知県は、まだまだ蒸しているなあ~(^o^;)
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日のかにかにつぶやき | トップ | 親に振り回される子供たち »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事