泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

9月19日のかにかにつぶやき

2010-09-19 | お出かけ日記☆
この連休はお出かけをしていました。
北陸です。

日曜朝は教会に行きますので、昼から出かけます

13:30 from yubitter
つまり、東名高速東郷PAにて、昼ごはん中
『現在地:愛知県日進市米野木町南山978-13
15:20 from yubitter
北陸道を北上中。途中の海の見える杉津PAで休憩中
いかげそのいい匂い


16:57 from yubitter
旅館の前は、水族館と、ざっつ日本海


17:04 from yubitter
ざっぱーん


17:06 from yubitter
岩壁に咲く一輪のネコジャラシ!


17:24 from yubitter
ざっぱーん


20:04 from yubitter
テレビは石川県の放送が入るんだな
『現在地:福井県坂井市三国町梶30
20:59 from yubitter
民宿のお風呂入った。A全サイズの富士山のポスターが貼ってあった。。
by umiusi45 on Twitter

写真を撮り忘れましたが、カニと船盛りと、和牛の瓦焼きが出ました!

いやいや、おいしかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臓器移植反対!は総意?(2 | トップ | 9月20日(月)の鮫肌なつぶやき »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事