ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

時は 矢のように

2011年01月04日 | 日々のあれこれ 



       おはようございます。


お正月の 忙しさ(?) に かまけて コメントが大変おそくなっています   


大変 不義理をしてしまって、ごめんなさい。









≪古川駅≫ を 飛び越してゆく 新幹線  ≪はやて≫  ←(昨年)


でも 青森新幹線全線開通と 同時に はやてが仙台以北の駅は 各駅で停車するそうだ。




便利になったなぁ~と 思うのと同時に


雪の古川駅を 雪煙を すさまじいほどに巻き上げて ブッ飛んでゆく姿が見られなくなったと思うと


ちょっと 残念。


ホント マジ大迫力なんだ。  


顔に雪つぶてが当たって 痛いんだ コレが w


初めてみたときは 悲鳴を上げたほど。






お正月三が日も もう終わったね。


ものゴッツ眠いんですが… 


これから オトン送りに行ってきます。


 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (くーちゃん)
2011-01-04 13:40:34
こんにちは(^-^)
本当昔に比べたら速いですよねー電車。常磐線は相変わらずですが…o(T^T)o

電車見ただけで喜んでいた頃が懐かしい…
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-01-04 19:21:44
流し撮りが素敵!!
ぱせりさん、なかなかやりますね~~
また、しばらくはお父様とお別れですね。
楽しいひとときを過ごせましたか??
返信する
Unknown (「せ」)
2011-01-05 12:52:34
雪まいあげてってのは
いいな
撮ってみたい (。・_・。)ノ♪
返信する
  (ぱせり)
2011-01-05 20:48:30
さっぱりコメントできなくて 申し訳ないです。
ホント ヘロヘロでした
ごめんなさい… m( :)m

☆くーちゃん様へ
そうですねー 早くなったんでしょうねー☆
って… 電車も新幹線も乗る機会って まず無い私ですが… ^^;>

☆ムーミンママ様へ
いやいや ^^;>
流し撮りになっちゃったダケなんですよ コレ。
ハイ またお別れで 淋しいですね ーー;>
また帰って来たときは 楽しく過ごしたいと思います♪

☆「せ」様へ
はいー! 雪を巻き上げてホームを爆進する様は
とっても迫力です! でもー 古川駅を留まらない新幹線がーなくなっちゃったです TдT
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2011-01-05 21:42:38
えっ、そうなの~~知らなかったですねえ~
でも、あの早いのが好きだったけどね~
この頃~乗っていないのだね。
今年は乗れるかな~
まったく~田舎者ですね。私は~ハハハ!!
返信する