ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

ササミフラ~イ 弁  Ψ(^∀^*)♪

2010年12月01日 | お弁当 2010

       おはようございます。


今日から いよいよ  センセーも 走る忙しさ  ≪ 師走 ≫   


気分も なんだか 焦り気味。


でも  こういう時期こそ どっちりと  落ち着いてまいりましょー。










さて 今朝から “弁当の通常営業”開始です。


久々 登場  ササミフライ弁☆


やっぱり ビニール・1枚で パパッと作ってしまいます。


あとは ポイッと捨てるだけ 










にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます






今朝6時 キッチンを覗き込む 月の位置



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-12-01 10:04:36
ささみ

へるすぃー ですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
 (くーちゃん)
2010-12-01 11:00:14
こんにちは(^-^)
あー月だぁ。
ぱせりさん、私の詩画の絵、
必ず探すとどこかに月があるんですよ。

そうだね、今日から師走だぁ。
母はまだ現役の教師だから
今日は朝から晩まで会議と教育訪問です
返信する
こんにちは~(*^_^*) (sidu-haha)
2010-12-01 11:06:37
そうですねえ~
早いなあと実感です。
お弁当~美味しそうですね~
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-01 13:07:12
とうとう12月になっちゃいましたね。。
今日は暖かいので、換気扇の掃除をやっちゃいました。午前中いっぱいかかりましたよ。でも、一番問題児だったので、まずは安心。後は楽勝かな??
返信する
Unknown (標高480m)
2010-12-01 23:40:06
ささみフライ大好き~!
あー、おなか空いてしまいました。
暖かいのでみなさん掃除もはかどっているかしら??
私?私は冬は掃除しませんよ(^。^)
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2010-12-02 00:36:10
お月さま~~きれいですね。
この頃~見ていない~朝に出ているのかな~
忙しくって、夜の空~見てなかったです。
今日はあったかくて、よかったですね。(*^_^*)
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-12-03 12:16:07
ベリベリ・へるすぃーです  w

チーズを巻くと んまいだなこれが♪
でも へるすぃーじゃーなくなっちゃう…

んまいもんは へるすぃーじゃーないってこっちゃねー w
返信する
くーちゃん様へ (ぱせり)
2010-12-03 12:18:21
くーちゃんさんも 月様が好きでしたかー
なんだか惹かれますよね~☆!

師走 本当に先生の お母さんが走ってるんですねー!! 驚き☆!

先生じゃなくても 走る師走…
なんだか焦ります…お掃除しなくちゃー ああ
返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2010-12-03 12:21:29
2コメ ありがとうございます♪
本当に早いですねー
ワタシったら なんにもしていないのにこんなに早く感じるって なんでかしらー? 汗

この頃のお月様は 真夜中過ぎに出てきますからー あんまり見ないのかもー☆
って ワタシも 真夜中目を覚ましたときだけしか撮られないんですけどねー  ^^;>
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2010-12-03 12:23:32
ええー もう 換気扇関係終わったんですか…
流石ですね =∀=/

ワタシはなにから手をつけて良いのかさえ分からず あっちこっち手をつけて 中途半端になっちゃうんですよー 苦笑☆

返信する

コメントを投稿