ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

『ちゃんとやれよ』 貴方がちゃんと知るほうが良いかも。

2011年07月04日 | お弁当 2011
松本復興相、宮城県の村井知事を叱責






で、 今日


『結果的に被災者の心を傷つけることになった事を誤りたい と記者に語った』


記者に語って どうするの?


ちゃんと謝ろうね って 幼稚園でも習うよね。


ああ ハラが立つ




村井知事 がんばれー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村
ビールが旨い!明るい ニュース求む!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はせりさん、貼り付けサンキュです! (姉さん)
2011-07-04 16:12:29
あ~~~、なにコイツ!(怒)
なんで上から物言っているの?
なんで最初から目下って決め付けて・・・
おまけに オフレコ破ったらその社はオシマイって??脅し? ヤクザ?!
こんな奴 絶対に大臣って認めね~~~ぞ!


思わず他所のお宅で怒りモードになってスミマセン(>_<)  反省です。
それにしても・・・
返信する
私も! (M&M)
2011-07-04 18:01:04
このニュース見て吃驚!
「何さま?」とカチンと来ました。
私がこんなに怒るのだから、被災地の皆さんは如何ばかりかと…。

勘違いしているとしか思えませんよね。
知事の向こう側に県民がいるし、テレビの向こう側に国民がいる!
どれだけ自分が偉いと思ってるんでしょう?
「公僕」の意味を考えて欲しいです。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-07-04 20:05:56
もう~!!
誤るくらいなら最初から言うな!!ちゅうの!
こんな偉そうなのがいるから、日本はなめられるのよ!!少しは我県知事さんを見習ってほしいわね!!私もビール飲むぞ~~って
0ビールしか無い。。これじゃ酔えないね(汗)
返信する
Unknown (標高480m)
2011-07-04 23:46:18
私もむかついたから、ブログに書いちゃおうかな。
30日に村井知事と小宮山さんの提言シンポジウムに行ってきたので、なおさら違いが!!
返信する
Unknown (London Caller)
2011-07-05 03:52:32
こんなこともあるんですか?!
ぜんぜん信じられませんよ。
これは日本の特有な上下関係でしょう。

かわいそうな村井さん。
あきらめないでください!
返信する

コメントを投稿