ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

弁当

2011年06月15日 | お弁当 2011

        今週は 月 火 水 のみの弁当。


・・・楽 











M&Mさんにいただいた ≪ハニーTERIYAKI≫





優しい甘さが出ましたヨ 

                  (下の緑色のは アイスノン☆!)






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村


レ〇スクラブだの、エ〇セだの、で 弁当特集があると~

『おっ☆コレ作ってみんべ~』って思うのに    …すぐ忘れる。

立ち読み…だから…?    買えよ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笠ぼん)
2011-06-15 18:04:26
初めまして。大阪の熱い親父であります。美味しそうな、お弁当ですね。!私も料理は得意で毎日、作っております。また来させて頂きますので宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-06-15 20:47:13
お弁当おいしそうですね!
あれ、今日の弁当は昨日紹介してくれたコンロで作ったんですか?!^^(笑)
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-06-15 21:05:18
その本ならバックナンバーが沢山ありますよ。
以前、料理を仕事にしていた時、献立に困ってよく見ていました。今は地震が怖いので
押入れに入っていますがね。結構、アイデアを頂きましたよ。今はすっかり家庭料理いや
田舎料理専門になりましたがね。(笑)
返信する
今の時期 (くーちゃん)
2011-06-16 01:05:45
今の時期だと、「梅雨のお弁当特集」かな?
オレンジ○ージもやりますよね。
立ち読みでも、ネットで情報がとれるから
私もほとんど立ち読みです(爆)
返信する
Unknown (London Caller)
2011-06-17 08:03:26
>本当に『見る人次第』なんですね 芸術って!

そうなんですね。賛成!
美というのは、見る人の目の中でのことですね。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-06-17 08:09:44
すみません、さっきちょっと忘れてしまったんですが。
この週末、私は引越しします。^^
返信する
Unknown (「せ」)
2011-06-17 10:03:13
ういんな
くいたい (。・_・。)ノ♪

クエヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
雑誌 (M&M)
2011-06-17 20:25:54
私も、レ〇スクラブ、オレ○ジページなんて生活雑誌をよく見ます。
本屋に立ち寄ると、このコーナーにいる時間が長いです。

メニュー紹介ありがとうございます。
嬉しいです(^^♪

そしてアイスノンの活用法。
これ良いですね。
保冷材は入れるけれど、冷ますのにこういう方法もあるのね(*^^)v
返信する