ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

ジョアンのクロワッサン ☆ Ψ(^∀^*)

2010年12月18日 | 外食とか
UPを 忘れてた 一件です…





   三越地下にある クロワッサンが 美味しいお店  ≪ ジョアン ≫




量り売りなんですよねー

しっかりバター風味が効いてるのと サクサクの歯ごたえ


クロワッサン好きには いいかも


ワタシは コッチのが 好き 



写真では でっかく見えるかな ?

一口サイズの チーズケーキ 

ニューヨークスタイルより軽く  ベイクドよりしっかりチーズ風味 



うめがったー ごっそさまー 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-18 19:59:01
クロワッサン、食べたいな~~
フカフカのカリカリ・・・これがたまりませんね。
ぱせりさん。最近美味しいもの食べ過ぎていません??
と、ひがんでみる。。(笑)
返信する
Unknown (北りあす)
2010-12-18 20:58:39
ん~どっちも美味しそーですね♪
クロワッサンもチーズケーキも大好きです。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-12-18 23:13:11
ほんものの
くわわっさん

んまいやねー(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (標高480m)
2010-12-19 00:12:34
あらいいですね、私クロワッサン大好き。
でも我が家の周りに美味しいクロワッサン売ってない(~o~)
あら伊達の道の駅にもいらしたんですね。
美味しそうな梅干し。
返信する
クロワッサン (くーちゃん)
2010-12-19 01:30:02
おはようございます(^-^)
昔クロワッサン、祖父が潰して食べていたのを
思い出してしまいました…
「中身、ねぇパンだなぁ」
そりゃあ、ねえ、バターの層が(涙)
チーズケーキは流行っていますよね、プチの♪
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-19 09:37:49
日本のクロワッサン、小さいんですね!
イギリスのはもっと大きいですが、不味いです。
フランスのクロワッサンは一番おいしいです。^^
返信する
ジョアン♪ (M&M)
2010-12-19 15:02:43
隣の駅に小さな三越があったのですが、なくなってしまって(T_T)
そこにジョアンがあったんです。

今はJRのエキナカにドンクのMiniOneがあって、こちらで時々ミニクロワッサンを買ってきます。

ところで、卵焼きの記事で紹介して下さってありがとう(^^♪
うれしいで~す!
返信する
自分も (ひー )
2010-12-20 19:13:42
ジョアンのクロワッサンのファンでして、ポイントカードも集めているわけですよ。

だってそこの下には私の職場がありますから…ww
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2010-12-21 09:18:40
おはようございます☆

>ぱせりさん。最近美味しいもの食べ過ぎていません??

↑ 大丈夫・・・
ワタシが手を出す隙なそ アリマセンでした…
一個よーやくget 苦笑☆!
チーズケーキは 食べたよ ^^;>
返信する
北りあす様へ (ぱせり)
2010-12-21 09:20:04
おはようございます☆

ほんとー 女性ににんきですよねー♪
並んでるのも 女性ばっかりでした♪

男性のクロワッサン&チーズケーキ好きさんも
多いと思うんだけど… ね  ^^;>
返信する

コメントを投稿