ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

 ブーケ☆・・・ を 買いました。

2011年02月19日 | 日々のあれこれ 
     こんにちは


タイトルを見て 


『 ぱせり 結婚かー? 』 と 思ってくれた方 居るのでしょうか・・・


ぷぷぷ・・・w






正体は こちら 


『ブーケレタス』                  デカイッス☆



ウワサのケンミンショー で 紹介された ≪ウジエスーパー≫ で 購入


普通レタス=248円
サラダ菜 =148円 (手のひらサイズ)

だったら ブーケ~ は 198円    お得 ?







出してみた・・・    マジ ブーケっぽい。




ソレ☆ ブーケと酢 (サラダになっちゃう)    


ブーケトス☆! 





パッパ一枚は こんな感じ。 サラダ菜の柔らかさを合わせ持った レタス・・・かな ?




弁当に重宝してます☆!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます

ハッパ一枚あればイイ☆! 
生きてるだけで ラッキーだぁー         ぱっぱ はっぱ はっぱ はっぱ~・・・
ハッパ隊 居たよね・・・?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-02-19 17:15:32
やわらかくて

んまいやねー(。・_・。)ノ♪
返信する
いいですね~ (sidu-haha)
2011-02-19 18:27:07
優しい感じのネーミング~
やっぱり~ブーケに由来ですね。
ぱせりさん、すわ~結婚~
最初思ってしまった。
では~今の方は~なんてね。(*^_^*)

いろいろ改良されて、新しい野菜ができているのですね~
私は、レタスならよいのですが、サニーレタスは弱くって~
贅沢言っていますね。
青いのを食べないとね。(*^_^*)
返信する
いた!いた! (M&M)
2011-02-19 21:36:26
いましたね!
はっぱ隊!

ところで、ブーケレタス。
サラダ菜より大きめで、食感はサラダ菜。
お弁当には、レタスよりもサラダ菜ですものネ♪
今度探してみよう!
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-02-19 22:08:36
可愛いフリフリですね。
これなら、お弁当にピッタリ!!
ここはまだ、見当たりませんね~~
返信する
生産者 (くーちゃん)
2011-02-19 23:15:08
こんばんは(^-^)
生産者の顔が入っているんですね。
何か安心します~!

※N/Yサラダ キッチンの妖精は
毎朝見てまして…天野さんの絵好きなんです。一時携帯の待ち受けにしていました!
返信する