ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

並木道 ぐらでーしょ~ん  >▽</♪

2009年11月09日 | 写真とか歌とか きまぐれに
仙台オープン病院から 鶴ケ谷〈つるがや〉を ぬけて 

安養寺へ・・・アップダウンの カーブ道

並木は いつも間にか  色着いて 緑 きいろ 赤への ぐらでーしょ~ん



こーゆー 時の 信号待ちは ウレシイね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村


 今日も ちいさい イイコト が ありますよーに  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-09 10:33:31
いよいよ本番ですね

東京だけ
とりのこされてるようです (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2009-11-09 15:53:36
この時間(午後4時近く)
こちらは雨になりました。
紅葉もこれで葉を落として
しまいそうですね。
仙台までの行き来は大変ですね。
運転に気をつけてくださいね。
何せマナーの悪さがピカ1と
言われていますので。
先日も、信号待ちしていたら
お店を出ようとしていた車が
とんでもない段差を平気で
降りたのには驚いてしまいました。
出口はそこじゃない!!と
おもわず叫んでしまいました。
運転していたご老人より
お隣に乗ってた人が心配でしたよ
(余計な事でしたが・・・)
返信する
黄葉 (標高480m)
2009-11-09 23:23:21
ケヤキの黄色になるヤツはきれいですね。我が家のはすぐに茶色くなってしまうので、黄色のが欲しいなぁ。
熊本はまだ緑のイチョウが目立ち、ギンナンがやっと落ち始めていました。
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2009-11-10 05:49:51
 東京の秋は 素敵そうですね☆
東北の秋は かけあしで過ぎて行きますから…☆

ステキな秋 もっと続いて欲しいです♪
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2009-11-10 05:53:16
 ご心配ありがとうございます☆

宮城DCキャンペーン時はラジオで『運転マナー』を守りましょう!  て呼びかけた位の バッドな宮城・・・ですものね… TT;>

ありえない運転は 仙台だけでなく田舎でもたくさんありますよ~☆! 

自分が充分気をつけないと イカンですねっ ^^
ありがとう 気をつけます♪
 
返信する
標高480m様へ (ぱせり)
2009-11-10 05:57:49
おかえりなさい☆!
熊本でのお仕事 無事済んだみたいですね♪

今回のコメで 何がびっくり! って
『我が家のケヤキ』って・・・ あんなにでっかくなる木が 家にあるって すごい☆! ^^♪

あ。そーいえば ギンナン どーやって召し上がります? あの臭いブヨブヨをとって洗って乾かして…ひびを入れてから炙る?

私の知人は あのブヨブヨを洗い流して すぐ炙って食べるようです 〈匂いがきつくないのかしら?〉


ああ ギンナン食べたい・・・
返信する

コメントを投稿