ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

せーフ!! \(>∀<*)  焼肉弁☆ 

2010年12月10日 | お弁当 2010

       おはようございます。


夜の ココロを冷やす冷たい雨は あがりました


うっすらと 希望のお日様さしてます。








   セーフ!!


・・・なにが? って 


夜の雨は 要注意☆!


これからの 夜の雨は 明け方   凍る のです。


凍ったら最後、 道路は“特設” スケート*リンク 


          車は操縦不能の命がけ 恋のジェットコースター   


心の臓 バクバクです  


  
          そんなトキメキ 願いさげです。 熨斗つけてお返しします。



何より大事な “寿命”が 縮むし











寝坊がクセになったのか 今日も遅い寝起きでした。


身体が   本能が   全力で   冬眠要求しています。  





何とかセーフで間に合った 焼肉弁   





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます


道路凍結による 事故がふえてますねー
どうかみなさん 本当に気をつけましょーねー
だって事故ってただ見ているほうも心が痛いものなのですよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2010-12-10 09:51:24
先週、ロンドンの凍った道はつるつるしました。
今週の氷はもう溶けたので、よかったです。^^
そういっても、昨日最高気温はただの2度でしたよ。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-12-10 11:49:04
スタッドレス
必須 すかね (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-10 13:23:35
昨夜はこちらも雨が降りましたが
凍結にはなりませんでした。お弁当、間に合ってよかったね。早起きが辛くなりましたね。
私も毎日、時計とニラメッコです(笑)
返信する
Unknown (greengoat)
2010-12-10 18:02:00
車でスケートはしたくないですもんね~
雪より怖い凍結!
昔、10m(?)位滑って、心の臓がバックバクした事があります。
気をつけて下さいね~
返信する
無沙汰しました。 (ひー )
2010-12-10 18:27:06
ぱせりさんの方は特にパンパンですからね。
よくカーブが曲がれずに田んぼに、つんのめっていますからね 。

きょわい!!
返信する
これから大変… (M&M)
2010-12-10 19:48:34
こんばんは!
道路の凍結って怖いですね。
私は運転もしないし、寒冷地ってわけではないので実感が湧きませんが、これからが大変な季節なんですね。
雪と氷は、また怖さが違うのかしら…。
返信する
Unknown (北りあす)
2010-12-10 22:19:32
こんばんは!
今朝は寒かったですね。車のガラスが真っ白でした。

夜明けも遅くなり目覚ましが鳴っても真っ暗で、
私もなかなか起きられませんよ・・・
寒いし眠いしホントつらい季節ですね(;一_一)
返信する
昨年 (くーちゃん)
2010-12-11 01:47:05
おはようございます(^-^)
そっか、朝の凍結、道も凍るんですね。
茨城県は太陽さえ出れば凍結は7時には溶けますが…
2月にすべって転んで骨折して…
ああーーーーーーーーーーーー今年度は
滑らないようにしなきゃ!

雪、そっちはもう降りましたか?
返信する
London Caller様へ (ぱせり)
2010-12-15 14:00:36
こんにちは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい

2度でしかー! それは寒かったでしょうねー!
こちらも もうすぐそんな季節です。
吹雪だと 田んぼと道路の区別がつかなくなり
田んぼに突っ込んで動けない車が続出します…。
^^;>
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-12-15 14:02:43
こんにちは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい

スタッドレス 必須も必須!
チェーンつけた車もいますよー!

真冬 シャンシャンシャン☆!とチェーンつけてる車の音は まるでサンタのソリですね♪
返信する

コメントを投稿