ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

『この時期』ならではの

2011年03月03日 | 日々のあれこれ 




         こんばんは☆


みなさんのブログに お邪魔して 


今日が ひな祭りだと気付きました。


遅すぎ… 










とは言え 


『ひな祭り どころじゃー ねーよー!! 』 と言う方に。   ( ワタシモ…?)



コレ





この時期 色々出ますねー!!


がんばれ 受験生 


でも ズルはイカンよ ズルは。


                他人の力を借りて もし 何事もなく受かっても
        
                その後 どうするつもりだったんだろ。






今日は 4時起き 

というより 4時に目が覚めたので そのまま起きた。 

二度寝はしないほうがいい    二度寝は 【魔物】 

お布団から 離れられなくなります。

 





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
春とは名のみ
外は嵐。
ピアスの耳が痛い
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2011-03-03 20:26:09
あはは!おぼえ茶を飲んだら、本当になんでも覚えられるんですか?!
魔法的なお茶なんですね!

こんな時期、日本の受験生のために、いろいろな製品が出ますね!
返信する
同じく… (M&M)
2011-03-03 20:59:57
ひな祭り♪
全く忘れていた訳ではなかったんですが、お雛様のことを忘れていました。
…と言っても、段飾りはここ数年出してあげてないのですが。
小さな木製のお雛様に、ひなあられも買ってあげなかった(・・;)
心に余裕がないです。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-03-03 21:11:05
こんなお茶があるんですね~~
今度、見てみようっと・・・
世間を騒がせた受験生がなんと
仙台の予備校生だったとは・・・
世の中も変わったものですね~~
ネットで答えを教えてもらうなんて。。。
正々堂々と戦って欲しかったわ・・・
返信する
さすが (単身ライダー)
2011-03-03 23:42:36
さすが サンガリア
たしか 大阪の会社ですね!

いち、にい、サンガリア♪

って昔、さんまさんが歌っていたような?
返信する
サンガリア (くーちゃん)
2011-03-04 00:30:16
わお、さすがです…
サンガリアさんはパッケージにこっていますよね。
なのに安い…春には何が発売されるか楽しみ~!
返信する
Unknown (「せ」)
2011-03-04 10:38:44
だれか
うちのヨメに
いってやってください

「2度ねは魔物」 (。・_・。)ノ♪
返信する
こんにちは~(*^_^*) (sidu-haha)
2011-03-04 15:19:11
こういうお茶があったのですね~
知らなかった~~
別にいいじゃない~って、事件の男の子は思ったのかもしれませんね。
でも~やっぱり、人的にもルール違反ですよね~
この頃、平気でルールを破る人っていますよね~
男女、年齢に関係なくね。
恥ずかしいって、知らないみたいですね。
返信する
Unknown (北りあす)
2011-03-05 11:44:30
我が家は二人の娘がいるのですが、長女が3/5に誕生日を控えているので、ひな祭りは控えめにしてます。
(今年は雛人形も出せなかった・・・)

世間では痛ましい事件が続いていてやるせない気持ちでいっぱいです。
せめて我が子たちは被害者にも加害者にもなってほしくないと願うばかりです。
返信する
お久しぶりです~ (おみつぼう)
2011-03-05 20:37:41
こんばんは、ぱせりさん。
毎日寒いですね~
最近賑わせているニュースは、びっくりでした∑( ̄口 ̄)
本当にどうするつもりだったんでしょうね。
来週の土曜日午後9時から映画のゴールデンスランバーが放送されるそうですよ。
返信する
地震大丈夫ですか (くーちゃん)
2011-03-09 13:34:14
こんにちは、ラジオを聴いているのですが東北で大きな地震があったとのこと、大丈夫でしょうか。
何も被害がないことを願っております。
返信する