ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

釣られてみる ・・・  (^m^;)>

2010年12月23日 | 外食とか
TVCMで 見てた 


ビックマック ¥200


200円ならー  コンビニのサンドイッチより お買い得 ?


と   釣られてみる 。






・・・ 初めて見たけど 想像より 小さいー  


アメリカンサイズを想像してたわー   







ちょーっと  びっくりしたのはー


ビックマック ¥200 に対して


飲み物とフライドポテトのセットで ¥590 


ってことはー


590-200= イモ&飲みモンで  ¥390  ?


高っ・・・




何にも考えないで 買うと えらい高い買いモンに なりますねー。


ってことで  単品で。


オーロラソース(?)  が効いてます。


¥200なら OK   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-12-23 12:04:44


ドクターストップで
買えない

クヤシー (((((((((*ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-23 12:24:36
日本のビックマックは¥200だけですか?!
それは安いんですね!
イギリスでは
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-23 12:28:49
...続きます(ごめんなざい)

約¥380なんですよ。
値段が違いますが、味は同じ不味いです!あはは!
吉野家のほうがいいと思いますね。
でも、残念ながらこちらはありません。

ところで、12月24~28日は休みです。
28日家に帰ってから、ぱせりさんのブログを拝見します。
Happy Christmas!
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-23 20:20:31
マックって安いんだか高いんだかよく分かりませんね。コーヒーとアップルパイはよく頼みますが・・・(汗)
どこのスーパーにも入っているから、利用頻度が高いですね。
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2010-12-23 22:14:02
あまり買ったことがないですが~
そうか~よく考えて買わないと~(*^_^*)
返信する
イモ (くーちゃん)
2010-12-24 00:26:16
おはようございます(^-^)
フライドポテトをイモというところが
ぱせりさんらしいなぁ♪
この季節、フライドポテトもさつまいもに変えればいいのにね。
メリークリスマス!
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-12-24 17:44:29
こんばんは☆

ドクターストップ まだ解けませんかー ・・・              ^^;?

クリスマス&年末年始は もしかして…大変?
返信する
London Caller様へ (ぱせり)
2010-12-24 17:47:42
こんばんは☆

家々^^;>
10日間だけ ¥200なんですよ。
それが終われば そちらとほぼ同じ値段かな?
うーんと美味しいってワケじゃないけど、子供達は好きみたいですねー。
London Callerさんは 吉野屋もご存知ですか☆!
どちらかっていうと 私も吉野家のほうがすきですね♪
(とは言っても~どちらも近くにはないのですが…汗)
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2010-12-24 17:50:08
こんばんは☆

確かにちょっぴり休憩するのは もってこいな場所で~ あったらつい寄っちゃいますね=∀=
でもー ワタシのところからは~ 20キロ弱ってとこかしら~   苦笑  ^^;?

返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2010-12-24 17:52:12
こんばんは☆

ワタシも そうしょっちゅう買わないです~
だって 近くには全然ないんですもの~ 笑☆
 いつも買えないので、つい何にも考えないで
買ったりすることもあるんですが…
考えると ちょっと・・・???ってことも
多いですねー  苦笑☆
返信する