ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

猫タクシー ≪下≫ 

2010年06月23日 | 読書の記録2010 



ワタシ  どーやら この 猫タクシー には 縁があるらしい・・・


先日も 寝ぼけまなこで カギ となる一話を見てしまった。

猫の 御子神 (おこがみ)さんが   何故 御子神さん と呼ばれるのか

何故 日も当たらない公園で じっとしていたのか・・・

御子神さんの ≪過去≫ が 明かされる。        涙さ。




タイトルは 猫タクシー だけど  主人公は 猫に向き合ってない

『御子神さん』と   向き合ってるんだね。


御子神さん が繋ぐ 人の縁 人の気持ち。 映画も見たくなったなー






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿