ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

やくらい山の ある風景

2009年05月21日 | 日々のあれこれ 
『加美富士』と呼ばれる 『やくらい山』

加美町 ・ 旧 宮崎町方面からの 眺めです。


今日は 暑い一日でした~・・・
やくらい山の スキー場も すっかり緑に覆われています

田植えも済んで この緑が 夏になると いっせいに風にそよいで
 大海原のようになります

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へにほんブログ村

ぽちっと お願い♪
一つお手間を取らせて すみませんが、よろしくお願いします。励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2009-05-21 22:15:17
こんばんは。「薬来山」は今、熱いですよね。いろんなイベントがあったりと・・・今日は暑かったようですが、こちらはあまり感じませんでしたよ。海風のせいで、午後から雲ってきましたしね。
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2009-05-22 06:01:02
おはようございます♪

やくらい山のイベント???
 えっ?! 何かありましたか??
知らないです☆ 教えてくださ~い!^^;

…案外 近くの人間って知らなかったり… 
 するんです・・・汗・・・ ^^:>
返信する