ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

霧の 朝に

2009年11月01日 | 日々のあれこれ 


   347号線を  仙台方面へ・・・

11月  霜月の始まりは 一面 霧の朝。


ぐっと 窪んだ 田んぼに漂う 霧に いつもと違う雰囲気の 景色




流石の 日曜日、 通る車も 少なくて す~い す~い  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へ
にほんブログ村
  今日も 頑張って お勉強してきました


たま~にさ・・・ 『日曜日の朝は  朝寝がしたい・・・』 な~んて思いながら・・・ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (sidu-haha)
2009-11-01 22:56:34
紅葉は、いかがでしたか~
雨模様~?かな~
でも、すいすいといけるのはうれしいですね。
銀山へも、おいでになったのですか?
返信する
Unknown (「せ」)
2009-11-02 09:59:14
もやんとした
空気も
リアルでいいですねー (。・_・。)ノ♪
返信する