ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

影と遊びぬ

2010年02月23日 | 写真とか歌とか きまぐれに


川風と影と遊びぬ 稚き子の背を照らす 早春の陽よ

 
かわかぜと かぜとあそびぬ いとけなき このせをてらす はやはるのひよ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村


 おそまつさま~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フム? (ひー)
2010-02-23 19:16:17
頬撫でし 微風の色 春めかし

愛しい我が子 影と遊びぬ
返信する
久々に (とど)
2010-02-24 17:55:46
お歌が出ましたねー!
お忙しそうなので、しばらく期待できないかな…と残念に思っていたんで、嬉しかったです。
温かな視線の歌ですね!

実は、こういうサイトを見つけたんですよ。↓
http://www.bookpark.ne.jp/utanoha/

『今日のあなたに贈る歌』に誕生日と血液型を入力すると、短歌が日替わりで表示されます。
ゲーム感覚で面白いので、毎日チェックしてます♪
返信する
ひー様へ (ぱせり)
2010-02-26 05:36:10
 おはようございます☆

あれーーコメント 入ってる?って 気付かず着ました~ ゴメンなさいー!

返信する
とど様へ (ぱせり)
2010-02-26 05:38:02
おはようございます☆

この記事、・・・記事の記事の中に 紛れ込ませて しばらく忘れていました  --;>

本当に久しぶりでしたね~ ^^;>

サイト、早速行ってみました☆ 
おもしろかったですね♪
返信する

コメントを投稿