海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

プロデューサーその2

2006-06-17 15:51:11 | 製作委員会
最初に実行委員会の面々と会った日のこと。
上海映画祭で「村の写真集」という映画がグランプリをとった、その帰りでした。
上海から関空に直行、田辺入りしたのです。待ち構えていた実行委員会の前に、グランプリのトロフィーをおもむろに出してきました。本当だったんだ!はじめて見る映画祭のトロフィーそれにしても下着にくるんで持ち帰ったんじゃ値打ちないなあ・・・と、思いながらみんなであれこれ見ていたその時でした。ポロッと(音はしなかったけれど)くっついていたフィルムがとれて・・・大さわぎ!
これが、去年の6月20日のことでした。丸1年間も映画漬けになってたの?しかし、プロデューサー曰く「映画製作は3年は付き合いしますよ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロデューサー)
2006-06-17 18:32:03
いつの間にこんな写真撮ってたのかなあー。僕もう写真のストック無くなったよー
返信する
写真をクリックしてみると・・・ (未完成人)
2006-06-19 01:01:48
三木さん、ネクタイの柄素敵過ぎます!

またその位置がなんとも・・・
返信する