海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

プロデューサー その1

2006-06-16 20:18:49 | 製作委員会
プロデューサーとはどんなえら~い人なのかと、素人の私たちは手探りでおつきあいを始めたのでした。そんな予想とはうらはらに、三木さんは緊張させない親しみやすい態度でした。これがくせもので、ついつい気を許してしまい気が付くと、どっぷりと映画に入り込んでしまってました。
素人だからこそ怖いもの知らずでやれることもあり、けっこう楽しんでしまいましたが?。ガイド本にそこだけ空気感の違う地元ページを差し込んだり、映画のプロモーションらしからぬ地元版広告をうってみたり、あげくの果てに業界人でもないのにカンヌまで
そんなこんなをとりまとめ(なくても)、映画をファンに届けるのがプロデューサー、やっぱりえら~い。映画がホントに好きでなくてはやってられないことは、よくわかりました。私にはとても無理で~す。でも今ウワサの事務局長たまちゃんならやれるかも?
私たち、あとやり残しがあるとすれば、「ストロベリーまんじゅう」くらいでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんじゅう (事務局たまちゃん)
2006-06-16 21:18:53
お父さん役の都村さん(田辺っ子七福堂)に頼んで 作ってもろおうかなー

名前は(イチゴ夕陽饅頭)にしましょか
返信する
多田さんの逆襲? (プロデューサー)
2006-06-16 21:34:21
多田さんのこと色々書いたからお返しかなたまちゃんのことも気をつけて書かなきゃ(笑)
返信する
讃美ですよ! (多田)
2006-06-17 13:55:30
逆襲とは聞こえが悪い。ほめてるつもり。

返信する