海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

田辺市の素敵な面々⑤

2006-06-15 19:40:58 | プロデューサー
またまた忘れたかのようなときに「田辺市の素敵な面々」シリーズです。僕も少し暇になった(ちょっと困るんですけどね)こんな時間に書いてます。
製作が決定して準備に入りました。そして製作スタッフと田辺実行委員会の方々との顔合わせをしようということで、商工会議所の会議室で製作側約6名、田辺側約20名が会いました。監督の熱いコメント、中田実行委員長の田辺市ロケについての想いがあり、製本された台本でのロケ先等の話、エキストラの要請と順調に議事進行。ここで、田辺市の組織も紹介されました。もちろん実行委員長は中田さん、副実行委員長に多田さんはじめ三方、顧問に監督のおじさんの神谷先生(この方には撮影中も本当にお世話になりました)、そして事務局長は玉井さん(僕が初めて会った時に一番きついことを言っていたおっさんです)「・・・・・うーん、こんなつわものばかり相手にして、か弱い僕が太刀打ちできるのかなあー」すごく不安な感じになりました(本当かどうかわかりませんが)しかし、組織を説明されても僕が窓口として相手するのは誰だか全くわかりません。で、その日主要な人たちと夜飲み会になって、話しているうちに仕切り屋は玉井事務局長やな・・・・とうすうす感じてきたのでした。「えー、こんな口の悪いごついおっさんと交渉していくの」(ごめんね玉井さん、僕より年下なのにおっさんよばわりして)ところが、この玉井おっさん見かけよらないんです。適材適所とはこのこと、製作から公開まで、大活躍!玉井マンの活躍ぶりは、次回の「田辺市の素敵な面々⑥」をこうご期待・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてやわらかに (事務局たまちゃん)
2006-06-16 09:02:35
三木さん  やさしく書いてネ
返信する
たまちゃんって・・・ (未完成人)
2006-06-16 12:59:43
名前からかわいい女の子を想像してたら、実は

”玉井のおいやん”だったですね!

返信する
そうなんですよ (事務局たまちゃん)
2006-06-16 19:11:07
でっかいおっさんですわー

あったらびっくりしますよー

感じですよ
返信する