(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

物欲の秋

2016-11-03 | 
秀岳荘のセールに行って参りました。


駐車場に入るまで二時間待ち(  Д ) ゚ ゚
いやぁ、ナメてました〜。


カヌー売り場は大分縮小されて、かわりにスキー、スノボなど、ウィンタースポーツ用品が並んでました。
中でも人が集まっていたのは、スノーシューコーナー。
何年か前に、滝野すずらん公園で、スノーシューハイクの体験をしましたが、楽しいんですよね。
ブームが来てるのかな?


しかし、我々の目的はやはりカヌー用品。




戦利品を並べてたら、猫に踏まれました。


二月の沖縄旅行(予定)に向けて、薄手のロングスリーブシャツを二枚。

今までパドリンググローブのかわりに使っていた山用の手袋がボロボロになったので、モンベルのパドリンググローブ。

そして、KokatatのPFD(*'∀'人)♥︎
2万以下で買えてラッキー!





旦那がファルトのタンデムを購入した際、オマケで付いてきたPFDを、ずっと使ってました。
並べると、グレードアップ感が半端ない!





ウエストは勿論、バストのあたりにもバックルが付いている〜♪





サイドは3ヶ所で締め付け調節〜♪






ポッケがいっぱい♪
コレが一番嬉しい!


旦那はレスキューロープとセットで、モンベルのPFDをチョイス。


いつかはパドルも…。


欲しいのは、WERNERのベントシャフト。できればカーボンで!

高いのよねぇ。
おいそれとは買えない(●´ー`●)


外気温が3℃とか、晩秋というより、もう完全に冬が来てる北海道なので、カヤックは来シーズンまでお預けです。



コメントを投稿