宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

もう一度人生を

2016年04月17日 | Weblog




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…テストの神=事代主神であり
            これはまじないと言うより 事大主神への祈願法であり
           
            事代主神が祀られた神社が理想的です。
            この方法は 賽銭という形で代償を払っていますので
            自己の奇魂が削られてしまう事はなさそうです。」



♪もう一度人生を
https://www.youtube.com/watch?v=5eC53-F2tcE

♪eyeless sight
https://www.youtube.com/watch?v=QuF8pFlMTm0


♪Do You Know I Love You
https://www.youtube.com/watch?v=_6CT2kWv--c

♪愛を探して
https://www.youtube.com/watch?v=J_AUjw2-_5k

♪I'm So Glad
https://www.youtube.com/watch?v=IrXJ3vpvKww


♪Supercalifragilisticexpialidocious (Japanese)
https://www.youtube.com/watch?v=mBqZT35qDic

♪I Put A Spell On You
https://www.youtube.com/watch?v=xeXqtzusIU0

♪恋のダイヤル6700
https://www.youtube.com/watch?v=2GAEoAh3gLo

♪Do You Believe In Magic
https://www.youtube.com/watch?v=mDYNuD4CwlI

♪恋があぶない
https://www.youtube.com/watch?v=HbcPr0ES4dc


♪Black Sand Beach
https://www.youtube.com/watch?v=DKvJWRBBIOQ

♪Bulldog'65
https://www.youtube.com/watch?v=4mCCABq8_h0

♪マルガリータ
https://www.youtube.com/watch?v=BfKUbFYSgp0



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…こちらは 自己の奇魂を削って 動力に当てる方法です。」


++++++++++++++++++++++++++++++


阿蘇山 破局噴火の可能性
専門家「眠れる巨大断層が終に動き出した」「事態が変わった」

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_314396/



何か、四国四国って言い始めたけど
やって来るの?
黒潮町で震度4とか・・・ものすごく怖いんですけど・・・


日向灘でM7.3以上が起きると南海トラフもヤバイらしい・・・


三連鎖来るよ


学者が何も役に立たないのは
東日本の震災でわかっただろ?


やばいぞ
笠原さんが言うんだから
マジだぞこれ


こりゃ駄目かもわからんね
本震が3つ4つ起きてる状況だろ


川内原発やろ


首都直下型の導火線じゃなけりゃいいんだけど


日本は中国並みに偽装しまくりだから何が真実なのか全くわからないよね


原発が非常にヤバいことになる


何かの封印が解かれたな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「因果応報(続)」 | トップ | (パパ・ロコ(猿田彦神)の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま茫然としているとデモ言うか (アル意味ニユートラル)
2016-04-17 00:25:13
 人の心の中・・・意識と言うものの面白さだよね。
基本的には日々の繰り返しの中でアル意味
ささやかに東奔西走・・・喜怒哀楽・悪戦苦闘
ムービングしている。
 勿論みんな其々に置かれた立場で・・・任務の
遂行の為に右往左往しつつ社会の中の一つの
駒としてなんとか順応しているんだよね
    お疲れ様 ご苦労様 お休みなさい・・・
台湾からの熊本地震受難者支援 (もみ@クロスオーバー物)
2016-04-17 05:19:07


|・)…

+++++++++++++++

台湾の市長ら支援表明「給与1か月分義援金に
」「日本人は台湾の過去の災害でも協力をしてくれた。
私たちも協力したい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00050103-yom-int

台北市の柯文哲市長は16日、自身のフェイスブックで、「日本人は真面目で優しい。
台湾の過去の災害でも最大の協力をしてくれた。
私たちも協力したい」と表明した。

 南部の高雄市の陳菊市長もフェイスブックで、
市に窓口を設けて市民から義援金を募ることを発表。
自身も給与の1か月分を義援金に充てると表明した。

++++++++++++++++++

お前を逮捕する (進歩交替)
2016-04-17 19:38:38
 まあつまり基本的には10代の頃と・・あまり
いやいや全然変わってないんだろうね。
みんな置かれた環境如何によって恍惚の人
になっちまう・・・こっちとら慶長年間ではなくとも
軽佻浮薄・・・基本的に好い加減を貫いて来たし
 むかしむかし友達がアナウンス部で・・自習時間
プレイヤーがあるけんが勝手に聴いてもいいと
いうので友達の西田くんと教室を抜け出して
アナウンス部の部屋のプレーヤーで二人で聴こう
とした瞬間ドアが開いて書道の先生か・・・あっ!!!し
先生も一瞬あっ!!!おまえらなにしてんのか・・
本日先生が休校・・・一瞬気まずい沈黙
そのあと先生一言大声で ふざけたやつら・・・・
 別に傷つかなかったけど・・・友の小川君はアナウンス
部・・・その音流したら全校内に音が流れたかも
 嗚呼始末書もの寸前
  その曲のタイトルは ビーバップルーバ70
ジーンビンセントの持ち歌

  では何か彼の曲白書からリクエストたのむよ

  生きてれば人生エロエロエッサイム
    ・・・・動物園の駱駝も言っていたっけ
        らくじゃないってラクダ
      ゆーちゅー&もみさん 感謝
日本政府の奇妙な態度 (もみ@三つ河骨)
2016-04-18 03:40:47

|・)…

日本政府は
何か 熊本地震が起こる事を先に知っていたっぽいようにも見えるばい|・)…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。