宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(パパ・ロコ(猿田彦神)の加持を受ける)

2016年04月17日 | Weblog



(パパ・ロコ(猿田彦神)のシジル)


             | 妖術師の館 |


(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…金神が 神示で告げていたように
            "4月に気をつけてくれ" と言っていたのは この4月であったようです。

            このまま大峠を向かえ 大物主様による世界支配に至るのが
            我々の5千年の悲願であります。」



|・)=3 変な悲願を加えるない。



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…東北大震災で 艮の金神が現れ
            熊本大震災で 坤の金神が現れたようですが

            わたくしの言葉は 熊本地震の前から変わりません。
           
            時間と信仰を大切にして 毎日を過ごして頂きたい と…」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…さて 本日は ブードゥー体系における
            パパ・ロコ(猿田彦神)に関してです。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…ブードゥー体系の アフリカの神々は興味深い事に
            日本の神名を省略したような名前が多く、
            また 属性も記紀に近い事が多いです。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…猿田彦神は 天津神を導いた 第一の国津神であり
            パパ・ロコもハヌマーン神も 正しく人を導く神とされています。

            そういった導きにおいて力強さを発揮するというのは
            やはり 猿田彦神が 荒魂を主とする神であるという事に
            理由がありそうです。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…猿田彦神には 人生における導きを授けられる事や 自己の荒魂の増長の加持を願います。

            灯明や香や供物を捧げて祈ります。」

           
           
★「御身の力を 我に繋げたまえ
  ブードゥーの み国の神々よ
  我を導き 護りたまえ アイボボ

  ロコ
  我を導き 直感を授けたまえ(または別の願望を祈る)
  アイボボ。」




   |・)

       (大 物 主)
       (  `m´) 「…次の岩戸開きをコケさせれば いよいよ我の天下である。」




   |・) コケないもん。

       (大 物 主)
       (  `m´) 



              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「なぜ我に服従しないか!!!!!!!!!」
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« もう一度人生を | トップ | 「西王母の加持を受ける」 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜ふんちちいぷいちちんぷい (いたいのいたいのとんでゆけ)
2016-04-17 01:15:33
 あぶだかだぶだ・・・おまじないのことばは
ヘンテコリン・・エクセントリック
呪詛連や意地悪爺さまもチチンプイプイ
おーやんフイフイ

ではリクエスト ゆーちゅー&もみさん感謝
・・・・・何か魔法に関する曲が聴きたくなったね

  魔法瓶の中の湯をコーヒーに入れるような♪

    もみさんチョイス たのみんみんみ~~ん
Supercalifragilisticexpialidocious (Japanese)
.
                     
Robodl99                  410,749

Robodl99
チャンネル登録2,061

  CCR I put spell on you

フィンガー5   恋のダイヤル6700

Do you bleive in Magic?

ここからモミサンホウレン草でなにか敷衍して
  リクエストよろしくばい
返信する
ブードゥーが闇黒面に寄りやすい理由 (もみ@春の宵 )
2016-04-17 04:50:29


|・)…


(大 物 主)
(  `m´)

を中心的とする宗教は
どうしても やや闇に寄りやすくなるみたい。

ブードゥーは 那岐・那美の二尊も拝するのだけど
中心的なのが大物主になるようばい。
返信する
PCサポートを受けて (遠隔にてCP治療)
2016-04-17 20:44:19
・・・基本的にCP担当者はみんな優しくて
有難く感謝だね・・丁寧に鄭重に電話サポート
してくれる・・・嬉しい次第だよ・・・・
 むかしの事だけど・・ゆめの中で
とんでもないお方と御会いして・・歩きながら
厚かましくもそのお方に尋ねたんだよ・・
 するとそのお方は我々がよく耳にする
極当たり前の事を仰られた・・今でもその
言葉良く覚えてて・・・みんな知ってる言葉だよ。
 おいら実行できていないけど・・・・
なんだと思うそのお言葉

  世の為  人の為

 それだけを仰られて微笑んで歩いて行かれた・・・
返信する
落ち着かなくてね (コーヒーを何杯もがぶ飲み)
2016-04-17 23:11:18
 無意識的な不安感なのかもしんないけれど
別にコーヒーを飲みたいとは思はなくても
たてつづけに飲んでいる・・・それでも
精神がなんだか落ち着かなくてね・・・
 意気地なしなのかもしれないけど・・・
他人様の気持ちを思いやるユトリモなくただ
不安感に苛まれているよ・・・・・
 アル意味申し訳ない気分だね・・・・
何一つ誰かの手助けが出来きるわけでもなく
ただただ不安な気持ちに苛まれている愚かさ・・・
  情けない次第さ・・・・・
返信する
ああ果てしない悲しみよ (・・アル意味原点なのかも)
2016-04-17 23:39:56
 十代後半の頃寮に入っていて・・
クリスチャン系の学校の雰囲気が好きで
その近くに四本立ての鄙びた映画館・・エロも
上映してて時折り観賞してた・・・ある黒人の
物語で何の映画なのかも分からず見てたら
その映画のタイトルでもある曲に魅せられた
 黒いオルフェ・・神話をモチーフに現代風に
アレンジしたサンバの映画で今でもある光景が
目に焼きついているよ・・・

 ではリクエストよろしく


A Felicidade - Vinicius De Moraes- María Creuza - Toquinho
.
                     59,745
Tu Rincón

 男と女・・・ボーカル入りなければインストロでも
         いいんだけどね

  なんだろう昨日は気分的にはとても重くてね
     そんな日も人生には大切なのかも

   ではゆーちゅー&もみさん 感謝で
         よろしく

返信する
富士の噴火 (もみ@梨の切り口)
2016-04-18 04:25:10

|・)…

大峠の最中に 富士山が山体崩壊して
大きな噴火をすると 神示に書かれているけれど

今 人工的に富士山を噴火させるように試みている者がいるようばい。

+++++++++++++
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10852926372.html

富士山を囲む正方形の「震源」。
人工地震の明確な証拠です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_76.html

++++++++++++++

返信する
強地震が普通になっている時代 (もみ@三つ葉茄子)
2016-04-18 04:30:54

|・)…

15年以上前は
世界でもM6以上の地震は珍しかったのに
今年に入ってから 普通の事になってしまっていて
大峠的前兆のようない。

+++++++++++++++



M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、
シュタイナー学派の
「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」
とする見解を思い出してみる

http://indeep.jp/increase-of-earthquakes-of-world-and-satan-start-up-in-21-centry/


もし・・・「人間が精神化の社会に向かえなかった場合」はどうなるかというのは、
著作『天地の未来』の中に、シュタイナーは
以下のように明確に述べています。


シュタイナー『天地の未来』より

そのようなことが達成されなかったら、
地球は唯物論のなかに沈没し、
人類は大きな災害ののちに、この地上で、
あるいは次の惑星で
すべてを新たに始めねばならないでしょう。

つまり、この地球は「終わる」と。

現在の地震の増加を含めて、
私たちはかなりの瀬戸際にいるのかもしれません。

+++++++++++++

返信する
らら|・)… (もみ@枝南天)
2016-04-18 04:33:49

|・)ノ

地震の事もあるし
不安になられるのは自然な事と思うばい。
無理されず ゆっくり休まれてばい。
ブードゥーもよかばい。
返信する
地熱発電 (もみ@左浪の丸)
2016-04-18 04:39:24

|・)…

地熱発電は良い事だと思うのだけど
それにかこつけて人工地震が引き起こされる事もあるようばい。

+++++++++



「熊本地震」:ついに発見「怪しい掘削事業」=南阿蘇村の「地熱発電事業」

http://quasimoto2.exblog.jp/22723916/

+++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。