宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「毘盧遮那仏の呪」

2015年07月13日 | Weblog




100遍か1000遍誦すことで 一切の如来を供養した功徳と同じくなり、
更に100遍か1000遍誦すことで 罪障が滅し 為すところみな成就するとされる。

「オン・ジュバラニ・ウン。」



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大分県で起きた震度5強の地震は 「中央構造線」付近だった?
南海トラフ巨大地震との関係は


これって中央構造線ずれてる?
だとしたら恐いな


これたぶんずれてるよな
南に結構ずれてる


南海地震だろ
確か南海の前に豊後水道で地震が多発するんじゃなかったっけ?


南海トラフだな
深いからそうだな。中央構造線ではない。


これが本番前の一発なだけなんで
それでは二日後お楽しみに


中央構造線はほぼ地表だが、南海トラフはプレート境界で、巨大地震を起こす。



大分湾の消えた島伝説は本当だったのかもなあ



プレートの境目に見事に地震が起きるもんだな


週イチで震度5が来る日本列島に乾杯



太平洋プレートやフィリピン海プレートの境を囲うように見事に地震が起きてる
南海いつきてもおかしくないだろ



12日午後3時半ごろ、さぬき市の沖合で体長3メートルほどのサメを目撃したという情報が寄せられ、
県は漁業関係者などに注意を呼びかけています。



相模湾から瀬戸内海に逃げてきた
そろそろ来るぞ

なべおさみの鮫ハンター騒ぎのすぐ後にあれが来たからな


確かに今日海保が来てたよ
ちなみにさぬき市の名物はうどんではないから
うどんは西讃地方の名物、たまに間違う人がいるらしい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「結界の張り方」 | トップ | 「無上智に至り福徳を集める... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しきかな (少し遠出して)
2015-07-13 19:51:44
・朝急に前歯に違和感が、すぐに近隣のDr・ロバート
デンティストへGoー・・・・緊張サツサと手際よく先生に
歯を修繕してもらい、少し遠くにあるスーパーへ出かけ
立ち寄った。でも行って正解。嬉しい事があったの
さ。以前から何度も見ているスーパー内の待合室
老婆と若いと言っても適齢期少し過ぎたくらいの
女性がいて・・・彼女死神に取り憑かれたような
ドクロ顔でカルト的随分と痩せていて・・気の毒に
感じていた・・もうあまり寿命はないのかもなんて
失礼な捉え方して彼女をみてたんだよ。風貌も
異様だしね。本日そのスーパー内を買い物している
彼女に出会って驚いた。死相が消えているんだよ。
とても生き生きしてて、すれ違った折に感じた次第
だね。恐怖や虐待アウシュビッツのような雰囲気は
彼女から一掃されてしまってる事に気付いたよ。
なんとも嬉しい気持ちになったね・・・・深く感謝
 心の中でエールを送った次第だけどね・・・・・・。
返信する
不思議な体験をされたみたい (もみ@小指の想い出)
2015-07-13 20:45:57

|・)…

その女性 偶然その日はストレスが溜まったり 疲れていたのか
その後 どこかで精気を補充できたのか不思議ばい。


もみはお香とか 白檀油などの香りは好きだけど
化粧品としての香水の香りは 耐え難く感じ
使った事がないばい。

香水は 高級なものであれば数万円はしたような|・)?
その数万円で 香や仏具を買えそうばい。

++++++++++++++

毒になる香り~香水による健康被害

EUの科学者達が、アレルギー成分が含まれているとして、
複数の有名ブランドの香水の販売禁止を要求
http://www.terrafor.net/news_niuemzofsi.html



返信する
『蒼白な紀行』以後 (世界の詩 62)
2015-07-13 20:51:12
我が老齢

書物を売りはらい
一日を食いのばすと外題は
愛憎とともに排泄されて
はや本の形すらなかった
ネズミ色の頭陀ふくろに
神曲の重みなく
ものかげを好み
落武者のように歩いて行く
道は あるとき天につづき
たちまち奈落へとくだる切通しの
そこに 自然が伐りはらわれ
赤い岩のまえに喚問処が立ち
素性のいやしい役人がいるのだ

人はなぜ
過ぎ行く者を呼びとめて
その行末を訊問(たず)ねるのか
無用のことだ

ぼくは あのカルヴァリオの
古い黄昏をたずねる巡礼ではない
ただ この暗い山路をかけ下だり
見しらぬ他国の
小さい動乱に加わるため
魂は早鐘をついて肉体を急がせる

できればカトリックの坊主のように
軽い胃袋と しぼんだ脾臓を
はこんでいるかに見せておきたい
たとえ ぼくの衣手の
ひそかに乾いた血痕に気づくとも
この心の底の
ひそかに乾いた血痕に気づくとも
この心の底の
かすかな殺戮(さつりく)の危険を見や
ぶるものは この世に一人も
おらぬのだ

  彌生書房 『蒼白な紀行』以後 世界の詩 62
返信する
何事も伏線ありて (昨日は・・・心痛)
2015-07-14 03:43:09
 わたくし事ではなくしても火の粉は降ってくる
ある日突然に・・いつも臨機応変の起居振る舞い
は最低限人生には必要なものなのさ。
 昨日は所要の為JRを利用・・・切符を購い
下車する駅のプラツトホームを歩いていると
星型銀色の紙でできた手裏剣が落ちていて、
むかしむかし子供の頃作って遊んだものとよく似てて
拾い上げて胸ポケツトへ徐に入れ、改札口へ・・
れれ切符がない何度探しても、焦ったけれど仕方なく
駅員さんに事情を言って、再度キツプ代金を支払い
改札口に出るとポケットの中に切符があるのに気が
ついてその切符を駅員さんに渡して、先ほど支払った
370円を返してもらった。訝しそうな駅員さんに先ほど
駅構内で拾った手裏剣を処分して下さいと言うと実に
ますます訝しそうな顔をされたので・・笑い・・・・。
 つまりねぇ おれおれ詐欺でよく老人が騙され
三面記事に掲載されたりTVニュースで報道されている
けれど・・・実は裏で妖魔が跋扈してて働いてるのさ
目に見えないから誰も気づかない・・気づけない
ストーカーも実は或る意味 うら 裏 裏ら 塵りりり
そうなんだろうね・・・君子でなくとも闇には近寄らず

  呪詛の弱点 裏返して逆手にとる念
返信する
降雹があったばい (もみ@ミネラル麦茶)
2015-07-14 09:24:05

|・)…

昨日から 急に蒸し暑くなり、
こういう時は 激しい嵐に変わるのが定番、
そして先ほどは 直径1センチ以上の雹が降ったばい。

幸い 何も損傷を受けなかったけれど
アメリカで直径1センチ以上の雹というのは軽い方、

十数年前、
もみの住む町から 車で20分ぐらいの地域では
赤ちゃんの頭ほどの大きさの雹が降ったそうで
その時は 家の窓や車などの損傷が大きかったそうばい。
返信する
落ちているものを あまり拾われない方がよかかも|・)? (もみ@最上川 )
2015-07-14 09:28:33

|・)(塵りりり…)


落ちているものの中には
厄払いなどの為に 故意に落とされているものもあって、

硬貨に自己の厄を載せて、
拾った人に 硬貨拾得の代償として厄を背負わせるとか
そういう呪術もあるばい。

先日 新幹線車内で自焚テロもあったし、
駅員さんも ちょっと神経質になってるかも|・)…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。