宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖心への祈り」

2024年07月14日 | Weblog

 

 

★「ああ 聖心(みこころ)、
ああ 愛の御神威(みいつ)よ、
我らを 御身の御側(みそば)に保ち、
我らの心を 御心(みこころ)にあやからしめたまえ。
かくして我ら聖にして イエズスの御心(みこころ)に
耳を傾ける事が得られたれば、
ああ 御神威(みいつ)の愛の御心(みこころ)よ
我らの祈りに御耳を傾け、
我らを常に御身のものとならしめたまえ。

ああ 清浄(しょうじょう)なる神殿、
ああ 黄金の館(やかた)よ
我らの天は それらの下にありて
御身より 常に流れ出(いづ)る
何たる甘美なる喜び、
何たる 計り知れざる富よ

イエズスの御心(みこころ)よ 御耳を傾けたまえ、
ああ 御神威(みいつ)の愛の御心(みこころ)よ
我らの祈りに御耳を傾け、
我らを常に御身のものとならしめたまえ。」

コメント    この記事についてブログを書く
« ( 【道の子・一本勝負】 ... | トップ |  「十方の諸仏菩薩に帰依す... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。