宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

Angels

2019年07月10日 | Weblog






♪Angels
https://www.youtube.com/watch?v=CNiUZJt76z0

♪ねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=ZB9dmiRL7YM

♪ジョディ
https://www.youtube.com/watch?v=AYZ2jEd0R6g

♪NEVER MY LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=PYGOgyrlork

♪わたしに残された幸せ
https://www.youtube.com/watch?v=GvgEhu7CSJw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「創世記の神秘の啓示を得る」 | トップ | 「シトリン(黄水晶)を使う... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで大丈夫・・・ (安閑としたる認識)
2019-07-10 07:32:32
 むつかしくもなんともないさ・・・・
徐に息を吸う  そして徐にはく
あたり一面 空気が充満している  それだけのこと。
それさえ認識できていれば・・・感謝でもあるし
     遊仙・・・・・・・・・・桃源郷もわらってゲララララ
返信する
モノヅクリのこと (もみ@アメフラシ)
2019-07-10 11:12:46

|・)…

未だに 昭和から引きずっている
「日本はモノヅクリ大国」というイメージを持っている人が
少なくないようばい。

+++++++

日本、世界競争力30位で“タイ以下”に
日本のモノづくり力を疑うべき

日本人は結局、敗戦からも何も学ぶことができなかった国民性を持っていて
いざとなったら論理的思考や合理主義を捨てて
根性論に身を任せてしまう


最近日本の家電とかわざと壊れるように作ってない?
昔の方が丈夫だったんだけど

東南アジアでもタイの成長率はずば抜けてヤベエからな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。