宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

風笛

2018年02月06日 | Weblog






♪風笛
https://www.youtube.com/watch?v=fxOqBLrF_UU

♪風の少年
https://www.youtube.com/watch?v=Qj4x2aulQP8

♪北風
https://www.youtube.com/watch?v=7lgDAHfbRk8

♪北風
https://www.youtube.com/watch?v=_8OWRI_e9Ks

♪北風
https://www.youtube.com/watch?v=KTYoHvfOBUo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「不思議な体験・体質」 | トップ | 「胸のチャクラを開発する」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移る季節 (いそがなくてもいいんだよ)
2018-02-06 00:27:17
     移る季節

白い花に埋まった
高原にやってくると
地球のまるみに きがつく
雲と 雲のかげが わたってゆき
鳥と 鳥の羽音は 一つになって消える
わたしたちが道しるべさがして
迷っているあいだに
ゆるやかに傾く
山裾にやってくると
地球の廻っていることに きがつく
花の季節から 風の季節へと
たしかに 移る日々がある
わたしたちが 帰る道を
選べないでいるうちに

   地球に 種子(たね)が落ちること

地球に 種子が落ちること
木の実がうれること
おちばがつもること
これも 空のできごとです

   童話屋  移る季節  岸田衿子の詩
返信する
東シナ海でのタンカー事故への対応 (もみ@人生はリベンジマッチ)
2018-02-06 05:51:35

|・)…

+++++++++++++

【タンカー事故】奄美大島に油漂着 
日本政府は巡視船を派遣 
中国など関係国と連携し海洋汚染の防除作業を継続 油膜は薄く減少へ


NHKはじめゴミがだんまりを決め込んでいるけど、なぜ?
シナ様への忖度なんですよね


溶けちゃってるから除去は不可能なんですよ。



タンカーから史上最大のコンデンセート(ヒ素や水銀などを含んでいる)の大量流出が起き、
タンカーの燃料油のように黒い塊になって見えるわけじゃないので、
魚介類に蓄積されて、人間が摂取して大変なことになる可能性について
徹底隠蔽しようとしているのが日本政府ではないかってこと。マスコミも日本では報道してない
中国マスコミでさえ、大事な東シナ海の漁場が汚染されて大変なことになったと大騒ぎしてるのに、
この日本という国の政府はゴミ以下

返信する
夢遊病者 (夜分 思い立ったが吉日)
2018-02-06 11:39:51
・・一歩門を出ると、目の前は公園
そこにゴミ回収場所も設置されていて、昨日
夜分ビニール袋を出しに・・・こんな真夜中
先客の女性がいて・・・訝しいと思われても
と軽く挨拶・・・・びつくりしたのか公園階段から
転げ落ちてね・・幸い軽かったみたいだけれど・・・
 相乗的とでも言ったら良いのか・・その年配御婦人
はころんでコンクリートに足を打ちつける定め
だったんだろうね・・・・そのすぐ横に車がライトを
つけてたから・・・ゴミを運んでたんだろうね・・・
 一瞬の風の悪戯・・・・大難が小難に 厄が落ちた
と考えるのも・・・一つの人生の選択肢・・・嗚呼不可解
            ???????????
返信する
こんな連合会の節分祭は嫌だ (もみ@足束青汁 )
2018-02-06 20:13:12

・考樹が バニーガール姿で うどんを勧めてくる

・本当に地で 「大本本部は外 連合会は内」の豆まきをやっている

・祭典後に ビンゴゲームが行われ、
 ゲームの賞品が 売れ残った去年の愛善世界誌

・真冬の かき氷早食い大会も催され、
 優勝したのが 直美だった

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。