宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(ポンバ・ギラの加持を受ける)

2016年04月19日 | Weblog



(マグダラの聖マリア)





             | 妖術師の館 |


(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…娘 
            本日は 中南米の民間信仰における
            忿怒の伊邪那美命(ドゥルガー女神)に関してです。」



|・)…




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…大峠が意識される事が多くなった現在
            願望を叶えるまじないをするよりも
            自己の四魂を可能な限り 増やしておく事が何より重要です。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…神示の中には 大峠の最中に 神に引き上げられる人民もいるとありまして

            それは 神に引き上げてもらえる代価を 魂で支払えて
            なおかつ 未だ充分な魂の貯金を残している人という事であります。

            まじないもそうですが 何かを動かすには それだけの動力を支払わねばならず
            自分が大峠の中で 神に引き上げてもらう事も その例外ではありません。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…また神示の中に 大峠に入ってから急に神仏に祈り始めても無駄であるとありまして

            大峠に入ってしまったら もうそこから魂徳を増長させられる機会は殆ど無く

            神仏に助けを祈っても 魂量の足りない人に対して 神仏はもう何も出来ないという意味であります。」





(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…そして 魂量が最低限度に満たなかった人は ミロクの世に入れないという事になります。

            なぜなら ミロクの世とは 光と魂徳に満ちた極楽世界であり
            その最低限の魂量レベルに満たなければ格合せず 極楽を壊してしまうからです。」




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…"みたま磨き"とは 一霊四魂を蝕む五毒を除き 
            一霊四魂を増長させてゆくの意でありまして

            "みたま磨き"という言葉から 神道的なやり方に限定されるという捉え方をする人もいますが

            読経でも写経でも 神仏を供養してマントラを誦すのであっても
            性エネルギーを昇華するのでも

            とにかく 一霊四魂を増養させる事はすべて "みたま磨き"になります。」




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…さて 中南米の民間信仰における神々の伝承は複雑であり
            記紀に照らし合わせて 判別しにくい神も多いです。

            1人の ポンバ・ギラという女神がおります。

            美しく官能性に溢れ 素戔嗚尊の妃であるとされているので
            櫛名田比売(ラクシュミ)のようであるのですが

            その姿は 悪魔的で燃えるように激しく また強力な十字路の女神とされていますので
            冥府に入った忿怒の伊邪那美命ではないかと思われます。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…ポンバ・ギラは キリスト教のマグダラの聖マリアに照応するとされ
            ポンバ・ギラに供養を捧げる際に マグダラの聖マリアの絵や像がしばしば使われます。

            灯明や香や供物を捧げて 自己の奇魂や幸魂の増長を願いましょう。」



★「おお 偉大なるポンバ・ギラ
  十字路の女王よ
  風を動かし 火を変容させ
  水の形をなし 地を癒し
  我が奇魂増長の力を授けたまえ(もしくは幸魂、または別の願望を祈る)。」




(大 物 主)
(  `m´) 「…母大陸の裏切り者である マグダラのマリアよ
          速やかに改心して 母大陸に従うのである。」

       |・)




              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「なぜ 我にひざまずかないか!!!!!!!!!!」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 熊本地震クリック募金 | トップ |  「詩篇魔術」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日を見る理由 (エドマンドの懐中時計)
2016-04-19 01:02:24
          夕日を見る理由


書類と電話に埋もれて
いちにちを過ごしたあとで
執務室を出ると
思いがけず 西の窓から長くのびて
エレベーターホールを満たしている
オレンジ色の夕日

私が喫煙者で 男だったら
いっぷくしたかもしれないが
ファイルを抱えたまま 一瞬立ちつくす

理由なんていらないんだ
ただ夕日を眺めることだって
私にはできるんだ!

書肆 山田 エドマンドの懐中時計 蟹澤奈穂
             第一詩集
返信する
ロカビリー浪曲世代じゃなかバッテン (20世紀のミユージックライフより)
2016-04-19 01:48:33
・・実際ありとあらゆる音楽を聴くことは不可能だし
個人的にビートルズの音楽も詞を味わって聴いた
ためしは一度もない詩ね・・・・・
 リズムと声の響きそしてビート
ロカビリーになると・・・もうお手上げ
  ではリクエスト

ラリーウイリアムス  デイジー・ミス・リジー

ジェーリールイス ホール・ロッタ・シェイキン・ゴーイン・オン

リトル・リチャード  ルシール

カール・パーキンス  ブルー・スエード・シューズ

ラリーウイリアムス   Slow down

ビートルズ ヒッピー・ヒッピー・シェイク

  なにかロカビリーな曲 〆にもみさん よろしく

    ではお休みなさいばいばい

  ユーチュー&もみさん 感謝
返信する
日月神示と魂魄 (もみ@白銀梅)
2016-04-19 03:38:31

|・)…

日月神示の意味を汲み取るには
魂魄という概念が欠かせないみたい。

「悪い人でなかったら ミロクの世に入れる」
というのは錯誤した考え方のようで

一霊四魂の質量が足りなければ
入れないようばい。

そして本当に
悪い人格でも生活でもなかったが
おまじないで魂をすり減らして生きていたので
ミロクの世に入れないという人もいそうばい。
返信する
魂の質量の維持 (もみ@変わり枝梅)
2016-04-19 03:44:46

|・)…

充分な魂の質量を維持するには
常日頃から神仏を拝し
あたう限りの善事に務め
また 可能であれば仙薬を服すという事になり

大峠に入ってからは
魂を増長させるチャンスは殆どないみたいで
まして ミロクの世に入れるほど充分に増長させる時間はないみたい。

神示では 「大峠に入ってから祈り出しても 神は構っていられる暇がない」

とあるのだけど
それは 神が単に感情論で話しているのではなく
魂魄という理由があるみたい。
返信する
意味深・・・ (わかるようでわからない)
2016-04-19 09:53:16
 毎日日は昇りそして日は沈む・・さも当たり前かの
ように繰り返される歴史の延長・・・でも人は日々
老いる・・なにもかも様変わりしていて気づいたとき
にはすでに人は恍惚の人となる定め・・・・
 千年でも万年でも生きたいって誰か言ってたけか。
でも百年生きる人は僅か・・・如何いうことなんだろう
身近で災害など発生すると気づかされるよね。でも
やがてすぐに忘却・・・忘却とは忘れ去ること也・・
 一体全体この世の中を仕切っているものは何か
それが知りたい・・・ファウストの言葉だっけか。
  でもこれだけはいえる・・今生きている・・つまり
生かされている・・その今に感謝・・勿論もみさんにも
    それでいいんだべやさ
返信する
もみも をじさんに感謝なんだよ|・#) (もみ@茶の実)
2016-04-19 14:30:33

|・)…

「日本は豊かな国」というのは 事実ではなく
搾取階級による 単なる洗脳になっているばい。

+++++++++++++++++

日本は先進国の中で 労働賃金が最低になっていた


日本人は飼いならされてるから
自国が素晴らしいと信じて疑わないんだよねw


いつの間にか発展途上国になってしまったね

下がるだけなのに発展途上はないだろう

ドルベースで?
円高なのに?
もしかして本当にヤバイんじゃ……

売れるものがもうないぐらいになってる


庶民に回す金はタックスヘイブンです。


韓国のほうが日本より豊かなんだよね
ショックだ……
来年はフィリピンとかとバトルするのかな?

外国人技能実習生という名目で連れて来る低賃金労働者が、
中国人からフィリピン人に変わりつつあるという書き込みを見かけた


二十年前のライバルは欧米だったのに十年前は中韓で今はタイインドネシアなんでしょw
十年後のライバルはアフリカ諸国になってるんじゃないの?

まぁねパナマで国一つ分の税金脱税する程のクソだし

日本スゴイ!とか言ってて虚しくないの?

++++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。