宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

( ドルイドの祈祷 )

2018年07月20日 | Weblog



               |  妖術師の館  |


(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…魔女っ子 クリーミーもみ、      |・)

              今日は ドルイドの祈祷を行いましょう。」



(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζ  「…こういった
              9個の玉が1連となって 3連となり、
              各連の間に 1つの玉があり、

              また 1つのメダルと
              3つの玉が繋がっている
              ドルイドの数珠があれば それを使いましょう。」





メダルの部分で 「生命の樹」を瞑想する。

(次の玉で誦す)

★「この聖地は 我を支えん。」

(次の玉で誦す)

★「この原初の海は 我を支えん。」

(次の玉で誦す)

★「この輝ける天空は わが上に
  とこしえに弓形を張らん。」

(中央のメダルで誦す)

★「火と井と 聖なる樹が、
  わが内に流れ 燃え 更大ならんことを
  両道の間をゆく門番よ
  二界の間の門戸を 開かしめまたえ。」


(メダルの次の1つの玉で誦す)

★「我は こんにち 己を
  祖霊の記念に結び付けんとす。」

(次の1連の10個の各玉で誦す)

★「祖霊よ いにしえの者たちよ
  我が汝らを思うごとく
  我をもまた 思いいでたまえ
  いにしえの者よ わが祈りを聞き
  わが愛の捧げを嘉納したまえ。」





(次の1つの玉で誦す)

★「我は こんにち 己を
  地の諸霊との友愛に結び付けんとす。」

(次の1連の10個の各玉で誦す)

★「毛皮と羽毛
  葉と石よ
  我が汝らを助けしごとく
  我をもまた 助けたまえ
  地の諸霊よ
  わが祈りを聞き
  わが愛の捧げを嘉納したまえ。」




(次の1つの玉で誦す)

★「我は こんにち 己を
  男神と女神の力に結び付けんとす。」

(次の1連の10個の各玉で誦す)

★「男神と女神 輝ける者よ
  我が汝らに光栄を捧げしごとく
  我にもまた 光栄を賜わんことを
  地の初穂よ
  わが祈りを聞き
  わが愛の捧げを嘉納したまえ。」



(次の1つの玉で誦す)

★「我は こんにち 己を
  三系の祝福と愛と導きに結び付けんとす。」

(最後に 中央のメダルに戻って誦す)

★「霊系に感謝せん
  おお 門番よ
  二界の門戸を閉じたまえ。」



(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζつ  「…それでは ここに バタークッキーがありますので

               ドルイドの神々に クッキーを捧げて

               そして 聖餐と致しましょう。」


           |・)
               ( クッキー )


★「霊系の諸霊よ
  我が味わうごとく これを味わい
  我を通じて 御身に捧ぐごとく
  この糧(かて)を
  聖なる飲食(おんじき)とならしめたまえ。」




(ネオ・バベッタ)                
ζ~(  `m´)~ζつ  「…クッキーを頂き 神々の力を

               自己に取り入れましょう。」





 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ | ガラッ


 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…おこんばんはー♪

              まあ 美味しそうなクッキーがあるけれど

              これも何かの儀式なの?」



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ  「…もみじちゃんは               |・)!       

              アタシの股間の バタークッキーを食べていいの♪」



|ミ サッ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「不思議な体験」 | トップ | 「光明法」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニ 自己と人界 (定本 草野天平全詩集)
2018-07-20 00:25:02
     ニ 自己と人界

己れ一人に克つ者が万人に克つ者であります

己一人の為に

己一人の穢れを祓ふ者が

万人の穢れを祓ふ者であります

他人(ひと)を謗れば

他人も夜臥して朝起きる己であり

やはり同じ

謗(そし)ります

美も醜も結局は己れ自身なのであり

ますから

美しい人事を称へるわけにもゆかず

醜い人事を蔑(さげす)むわけにもゆきません

彌生書房  自己と人界 定本 草野天平全詩集
返信する
ドルイド教 (もみ@兜をかぶっとる )
2018-07-20 06:27:51


|・)…

現在の感覚から見ると
ドルイド教は
野蛮に見える部分もあるのだけど

国津神の体系の1つだったようばい。


返信する
ヒッキー先生の裏神業ブログ (ヒッキー 光)
2018-07-20 19:45:16
先日、吉田神道に走った娘と川床へ納涼に行って来ました。

娘が突然、魚のハモ料理より、緑っち宮司の股間のハムソーセージがいいと抜かすので、正座させて小一時間説教を垂れました。

~講演会・ツアーの御案内はこちら~

ヒッキー先生と登る 愛宕神社炎天下健脚参拝

ヒッキー先生が語る 吉田神道の四百年
返信する
出口光 公式ブログシリーズ (もみ@鎌を構える )
2018-07-20 20:22:22


++++++++++++++++++

(出 口 光)
(  `m´)…

皆さん こんにちは。

暑い日々が続いております。

皆さん どうぞ御身体には 
気をつけて御過ごし下さいね。

昨日は 松山で講演会を行ったのですが、
酷暑でバテてしまい 途中で少し舌が回らず

講演の中で 先日食べた「ハモ料理」と言おうとして
思わず 「ホモ料理」と言ってしまったのですね。

場内から 失笑が漏れました。
あれは さすがに恥ずかしかった。

観客席に座っていた
宮地神仙道に逃げた娘が

講演が終わってから 私に

『お父さん、ホモ料理って何??』と聞いてきたのですが、

『お父さんは ホモではない!』と答えて
何とか やり過ごしました。

全く 困ったものです。


~講演会・ツアーの御案内はこちら~

・お化け屋敷で納涼大会 主催:出口光

・出口光指南 寝苦しい夜のアイスノン活用術




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。