宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「アザカ神の加持を受ける」

2016年04月19日 | Weblog



(アザカ神のシジル)



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…ブードゥー体系においては
            記紀に照らし合わせる中で 証明の明確ではない神もあります。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…雷の神で 成長を与えるアザカ神は
            農業の神、雷の神、不動産業の神である アヂスキタカヒコネ神のように思われます。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…アザカ神には 金色か緑色の灯明と 香と供物を捧げます。

            植物だけでなく あらゆる物事での成長や 新たな始まりを授けられるとされます。」


★「アカザ・メデ 
  我等の祈りを聞きたまえ
  平安と慰めに至る径(みち)を 我等に示したまえ
  成功、真理、威厳 そして豊かさに至る径(みち)を 我等に示したまえ。」



「グラン・ワ ブードゥー体系の稲荷神」




(グラン・ワ)


(  `m´) 「…グラン・ワ神は ブードゥー体系における稲荷(宇賀魂神)のようです。

         自己の幸魂の陰面の増長加持を求める事もできますし

         金銭的幸運や 仕事での成功 衣食住に恵まれる事を祈願してもよろしいです。」




(  `m´) 「…グラン・ワ神の象徴色は 緑色と茶色であるとされ、
         それらの色のキャンドルを使用する事で 一層の感応が得られます。

         グラン・ワ神の図像を用意し
         それに 灯明や香 供物などを捧げて祈りますが、

         キリスト教の聖人では 聖セバスチアノが グラン・ワ神に対応するとされ、
         聖セバスチアノの図像に供物を捧げて祈っても 同じであるとされます。」



(聖セバスチアノ)



★「グラン・ワ・マイ・チェル
  そそり立つ一本の 大いなる木よ  
  御身の強さを 我に送りたまえ
  我が根を固め
  我が手を 揺るがざるものとなし
  来たるもののために 我を備えさえたまえ

  我 己の幸魂増長を求めて祈らん(または別の願望を誦す)
  そして 我のなりうる最高のものへと成長せしめたまえ
  感謝せん。」



「文殊菩薩の加持を受ける」



「オン・ワグディ・ナマー
這是妙善智慧的声音(しゃぜみょうぜんちえてきせいおん)
点燃了智慧的火光(てんねんりょうちえてきかこう)
照亮世界的光明(しょうりょうせかいてきこうみょう)。」

「オン・ワグディ・ナマー
這是博愛慈悲的声音(しゃぜはくあいじひてきせいおん)
昇騰了仁慈的心胸(しょうとうりょうじんじてきしんきょう)
感受人間的眞愛(かんじゅにんげんてきしんあい)

オン・ワグディ・ナマー
這是堅強意志的声音(しゃぜけんきょういしてきせいおん)
明亮了人們的眼(めいりょうりょうじんもんてきがん)
鑑賞世界的力量。

オン・ワグディ・ナマー
祈求文殊菩薩(きぐもんじゅぼさつ)
給我們智慧的力量(きゅうがもんちえてきりきりょう)
慈愛的熱情(じあいてきねつじょう)
明亮的眼晴(めいりょうてきがんせい)
我們一起努力(がもんいっきどりょく)
創造奇迹(そうぞうきせき)
創造和平的世界(そうぞうわへいてきせかい)
創造精神光明的道路(そうぞうせいしんこうてきどうろ)。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「聖トマス・アクイナスに祈る」 | トップ | 「因果応報(続)」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~人生は並木道 (てくてくとテクノロジー)
2016-04-19 01:32:50
 おやおや・・・一陣の風がまた吹いてきたナ
百年という歳月が一瞬にして流れ去れば・・
今地球に生きている人類・・ほとんど皆全員
消え失せてしまう・・・そして次世代の新人類
もしかして猿の惑星・・・嗚呼痛快この上ないよね。
 まさに人生とは一瞬のゆめの中ではないか・・
その夢幻でのた打ち回り苦しみ恨み憎しみ呪い
みんなアル意味一瞬にして消え去る儚さ・・・・
 如何考えても理不尽な話・・納得出来ないよ
浪花の夢は夢のまた夢だって!!!!!理不尽にして
承諾できないね・・・・そもこの人生とは何ぞや?
兵(つわもの)どもが夢のあとさき
    みんなひと皮むけば同じスケルトン
      包茎スケルトンもあるだべや・・・・?
返信する
中央構造線上で地震が続いているみたい (もみ@糸輪に豆梅の花)
2016-04-19 03:34:40

|・)…

++++++++++++++

18頃に奈良でも地震あったな、
これも綺麗に中央構造線上震源だった


強震モニタずっと見てるんだけど、熊本はもちろんだけど、和歌山あたりが頻繁に微震が続いてるんだよね。
和歌山のはエラーなのか本当に揺れてるのか…


この勢いだと夏頃には南海トラフ来るぞ

もしくればもう原発なんて関係無いな
すべてが吹っ飛ぶ

++++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。